気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね。 (momoko)
2007-06-17 13:00:41
むつさんこんにちは~
もう紫陽花の季節になったのね。
まだ雨のほうが本格的でないので可愛そうだけど
これから梅雨になると綺麗になりますね。
私は大好きです。
むつさんジョギング頑張っているんですね。
偉いな~
私はばかりです。

返信する
momokoさんへ (むつ)
2007-06-18 09:45:16
momokoさんおはようございます。
紫陽花の花があちこちに綺麗に咲いてます。
蕾だった紫陽花がだんだん色づいてくるのを・・毎日見ながら歩いています

歩き始めて40日どんなに遅く寝ても時間になったら目が覚めます
しんどいと思うこともありますが・・朝の美味しい空気と穏やかな海を見ると今日も1日頑張るぞ~って思います
少しは体力ついたかな?momokoさんみたいに1位にはなれないけれど・・孫には負けられませ~ん
返信する