気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

イチゴ狩り

2009年05月23日 | 食べ物
5月19日 

能登町(赤碕)へイチゴ狩りに行って来ました







ここで時間制限なしで
イチゴをお腹いっぱい食べれたのに・・
行く前に食事をしたので
私はお土産用のパックをもらい楽しみました



イチゴすっごく甘くて美味しかった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカブレンド)
2009-05-24 18:36:41
いちごは今が旬ですね。赤色がみずみずしく、おいしそうですね。梅雨前に行ってみましょう。
返信する
モカブレンドさんへ (むつ)
2009-05-24 21:19:15
イチゴ採りたてがこんなに甘いと思いませんでした。私が行ったのは平日だったから・・他に誰もいなくてイチゴ畑あちこちと探し放題でした(o^-')b

返信する