気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

2008年02月21日 | 和倉温泉
2月21日 6時10分

仕事帰りに見た月です
あまり綺麗に撮れませんでしたが 
見て下さい




☆足湯から撮りました




こんな低い位置で光る月は滅多に見れません



ブレて分かりにくいですが・・・
月の下に光ってるのは能登島大橋です



足湯(湯たりパーク)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たよ~ (チャチャ丸)
2008-02-22 18:21:13
わぁ~私もホントに同じ時間に見てました♪
6時10分にダンナから電話があって、「今、仕事帰りだけど外に出たら立山連峰から月が昇って来た所だよ。見てみられ~」
そして、その後二階の窓から東の空を見たのがちょうど、この時間!!
私は開かない窓から見ていたのでガラスにいろんな街灯とかの光が反射して写真撮れませんでした(ToT)
むつさんの所で同じ時間のお月様見れてよかった~♪♪
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2008-02-22 21:03:10
わ。わ。わぁ~~ホントに~~
同じ時間に見てたなんて・・ビックリ
今も居間からすごく綺麗なお月さんが見えます
チャチャ丸さんも見てるかな?

あ~もしかしたら今日も綺麗な月見れたのかな?
仕事が少し遅くなり慌てて帰ったから・・見ませんでした残念!


返信する
Unknown (マルコ)
2008-02-26 10:40:22
大荒れの日が続きますね   
時折,晴れるとホッとしますが 
春には後、一ヶ月あまりの辛抱ですね 
コタツに潜り込んでる時間が長くなりました 
暑いのより寒いのは苦手です  


返信する
お元気ですか~??? (nyarome^^)
2008-02-28 19:19:11
久しぶりに遊びにきました~
とても綺麗☆
灯台の光かとはじめは
思いました。。。よく見ると月の光が
幻想的です
返信する
マルコさんへ (むつ)
2008-02-28 23:43:16
暖かくなったと思ったら・・雪が降ったり・・
身体がついていきませ~ん

私も寒いのは苦手・・暑くても夏好きです
早くすっきり風邪を治さないと・・
ベビーを抱けないよ~~





返信する
nyarome^^さんへ (むつ)
2008-02-28 23:49:27
こんばんわ~~
なかなか写真を撮りにいけなくて・・
あまり写りが綺麗ではありませんが
載せちゃいました~~。

綺麗って言ってくれて嬉しいです

いつもこんなのでいいのかなぁ~~??
しばらく休もうかとも思いながら・・
思い出してはアップしています

こんな私の所に遊びに来てくれて感謝感謝です
ホントにありがとう
返信する