気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

和倉温泉 

2009年02月26日 | 和倉温泉
2月16日
能登さくら駅を見てきた日です。

姉夫婦と和倉温泉でお泊りでした~~

と言っても我が家から歩いて10分ぐらいのところです

近すぎてに行って来るという感じではありませんが・・・


美味しい料理食べて飲んで(私は飲めないのでビール1杯)
温泉入って ・・

久しぶりに姉とゆっくりお喋りして・・
心が癒されました



ロビー



夕食



17日朝7時 薄っすら雪が積もっていました





朝食



17日姉達が急用出来たので7時過ぎの早い朝食になりました。
近くてもそう何回も泊まれないからゆっくりしたかったなぁ~~
それだけが残念


最新の画像もっと見る