気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

☆夕日を撮りに・・☆

2008年03月24日 | 朝日・夕日
3月24日

前日はのんびりしていて間に合わなかったので・・・
今日は仕事が終わり
急いでいつもの場所に・・・

ちょっと雲が多いですが・・
綺麗な夕日を見ることが出来ました





銀色に輝く太陽がゆっくりと沈んでいきました

雲が多いので少しアップに・・

すごく心温まる色です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (チャチャ丸)
2008-03-26 07:25:11
今日は有休が残っていたので仕事休みを頂きました♪

24日の空、私も撮りたかった~
いろんな雲が出ていて、見ていてドキドキした☆
ダイナミックな雲、立体的な雲、すごく迫力あったよね
むつさんの所も夕焼け空にいろんな雲が出ていたんだね!いいなぁ~
私も撮りたかったけど~ここ最近仕事帰りにちょっと捻挫して接骨院通いをしてる為に撮る時間がありませんでしたぁ(ToT)

今日は雨模様。。。
春だし気分転換に春らしくパーマでもかけてこようかな~と思ってます♪
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2008-03-27 19:20:57
こんばんわ~~
仕事が終わりいつもの場所に着いた頃夕日は沈み始めていたから大慌て・・・
ほんとにあっという間だから目が離せません。

カメラの調子が悪くて・・
確認ボタンを押して撮った写真を見ようとしても
画像が移動しないので
スイッチを付けたり消したりしながら見てます
こんな使い方余計壊れそうなんだけど・・

返信する