気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン~綺麗に撮れたね (とうさん)
2009-10-10 07:49:47
展望台!..あるの?
古代米食べてみたいね 
返信する
ちょっと怖かった~ (むつ)
2009-10-10 15:16:50
展望台というほど立派なものではありませんが・・
パイプを組み立てた足場があります。
上る時は足が震えましたが
アンパンマンを撮りたい為に気合を入れて上がりました~

台風でアンパンマン大丈夫だったのかな?
返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2009-10-11 21:53:57
アハ^^;私も思いました~
むつさん、どこから撮ったんだろう~って^m^

へぇ~足場が・・・
パイプを組み立てた!?
ひぇぇ~何か怖そうだよぉ
足震えるよねぇ。。。やっぱり
むつさん すごいね!

私、自分の目でこういう田んぼのアートってまだ見た事ないんです。
見たいけど・・・でも私、足場に上れないかもなぁー
高い所ダメなんですぅ(*_*;
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-10-13 14:36:19
はい。稲アート私も始めて見ました~~

最初足場に上るのが怖かったので・・・う~~~んと背伸びしてカメラも手を伸ばして撮ってみたんだけど・・
アンパンマンに見えないので思い切って上がりました
下りる時はあまり怖くなかったけど・・
上がる時は怖かったです
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら
上がったんですよ~おかしいね(笑)
返信する