気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

露玉

2007年06月28日 | 草花



落っこちそうで落ちない・・・露玉

雫の中に同じような景色がさかさまに映っていましたが・・・

バックが曇り空で分かりにくいですね。


でも・・こんな空の下でもキラキラ光ってとっても綺麗でした~




(6月27日 朝6時34分)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この朝露をみて・・・・ (ノブト)
2007-06-28 20:25:37
 むつさん、お元気にしていますか。ノブトも元気ですよ。
 この朝露を見ましてね、子供の時の朝早く畑のトマトを取って来るよう言われて取りに行きましたが朝露でズボンの裾がびしょびしょに濡れたのを想い出してしまいました・・・・。(笑)
返信する
ノブトさんへ (むつ)
2007-06-28 22:15:09
こんばんわ~~

蒸し蒸し暑い夜ですが・・ノブトさんの所はどうですか?暑さには強いと思っていましたが・・
今我慢できずにクーラーをつけました~

うふふ・・ノブトさんの顔も知らないのに・・子供の頃の姿想像してしまいました。
で、私はノブトさんのコメントを見て、子供の頃取りたてのトマトを切らずにかぶりついて食べてたのを思い出しました美味しかったなぁ~~。

返信する