気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

雲 雲 雲・・・・・

2007年05月17日 | Weblog
朝6時 青空を覆うように灰色の雲が広がっています。
また途中で雨が降るかも・・・
と思い傘を持ってウォーキングに出ました~~
それにしても今日は雲が多いなぁ~~








広場についてしばらくすると・・ぱ~~っと太陽が顔を出しました。
すると海はギンギラに・・きれ~い


それにしても面白い雲がモクモク流れているなぁ・・・・










あっ向かいの山に虹の様なものが・・ ん~分かるかな?



『ここはもうしばらくお待ちくださ~い』 



スケッチしている人が・・・
『お上手ですね~』 『ありがとうございます』
短い会話と優しい笑顔に・・心が温かくなりました。



咲くのが楽しみ・・また明日会おうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ丸)
2007-05-17 22:21:42
今日の空、すごかったね~
私の所でもこんな感じの空&雲だったよ
午前中、仕事をしながら~目まぐるしく変化する雲が気になって気になって・・・実はバッグの中にコンパクトデジカメを持ってきていたので昼休みになったら、絶対撮ろうと思っていたら~
強風、雨、雷でダメでした
むつさんちの方も雨風ひどかったかな?
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-05-18 09:53:10
うん。私んとこも昨日はすごい雨風でした。
夜になっても風はおさまらなくて・・まるで台風みたいで家もミシミシいってました~オオーw(*゜o゜*)w

今朝起きたら家の庭も道路も散ったツツジの花でい~っぱい
で、朝のウォーキング今日は大橋のほうを歩いたのですが・・距離も長く・・風もあり結構足に来ましたアハハ・・筋肉痛になるかも・・
返信する