気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品な絵で涼やかさが伝わってきます ( ノブト)
2006-06-09 15:34:27
 お元気でしたか。

一寸だけ「何かあったんだろうか」と、思ったり・・。綺麗な(花もですが、写し方が)写真で、勉強になりました。

 母さんの性格そのものが出ている様に感じましたが、「当たらずとも遠からず」ではないでしょうか。(性格知った訳ではありませんが、魅力を感じました。)UPうまく出来ていますね。

 
返信する
ありがとうございます。 (気まぐれかあさん)
2006-06-09 21:51:24
こんばんわ。

コメントありがとうございます。



写真褒めていただいてすっごく嬉しいです!!

写真を並べて出したくて・・何回も挑戦しましたが・・難しくて・・・とうとう本を買ってきました

理解するまで時間がかかりましたが、ちょっとだけ成功かな?



写真を撮るのは慣れていますが(息子二人は小学3年から大学まで・・野球をしていたので私はカメラマン?追っかけ?してましたから・・・)静止してるのは簡単なようでアングルが難しいです。慣れるまで練習練習
返信する
こんばんわ (海とオルゴール)
2006-06-13 19:19:36
またもや遊びに来ました。わぁー写真が3つもある。いいなぁ~かぁさんこんど教えてください。今まで動画をアップしてるけどできなくて弱っています。だれか教えてくれないかなぁ~
返信する
遅くなりました~! (むつ・気まぐれかあさん)
2006-06-16 20:52:43
来てくれてありがとう!!

返事遅くなってごめんなさい!!



写真入れるのまだ慣れなくて・・何回もやり直して載せています



動画は未だ成功せず

ほんと難しいです!!
返信する