気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

走行できません

2007年05月20日 | Weblog
5月18日
能登海浜有料道路を走っていると・・頭上にこんな表示が・



気になって道の駅に寄って見ました。
なるほど・・海が荒れて砂浜が狭くなったいました
これじゃ車は通れませんね









2月21日に撮った写真です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大荒れですか~ (ぴえろ)
2007-05-21 14:49:56
日本海が大荒れ

あの砂浜を走れるところね~~
記憶がありますよ~

海が荒れている時は 風が強いんでしょうね~
これから 観光シーズンになるでしょうね

私は しばらく仕事を休むかもしれません
今日は 暇つぶし用に本を買い込みました(笑)
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2007-05-22 09:36:24
これから観光シーズンになると大型バスも通ります。
浜茶屋もあり・・前を通ると美味しそうな焼きハマグリの看板が・・・つい寄りたくなります。

しか~しこんなに狭くなってる浜ははじめてみました。

足大変でしたね
返信する