気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうも夜が長くては.. (とうさん)
2009-12-06 01:37:42
日没時間が14時間では..真夜中に目がパッチリ..堪りませ~ん..寝不足堪えます。

いよいよ冬の嵐ですね..暫らくは朝日も綺麗な夕陽もお預けでしょうか..今日は雲間から立山が輝いて見えました。

そうそう~兼六園の紅葉..デシブックで見せて頂きましたょ バッチリでした。
返信する
追伸.. (とうさん)
2009-12-06 01:40:29
そう~冬の晴れた日は空気が綺麗なのでしょうか..遠くの山が近くに感じられますね。
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-12-07 00:41:15
デジブック削除されない間に見てくれてよかったです

未だに保存しょうか迷ってる私です

ここは小丸山公園下から駅のほうを見て撮ったのですが・・いつもはあまり気にならない山が近くに見えて
信号待ちの間に撮りました
返信する