気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

あれ~ショック!!!

2006年06月01日 | Weblog
デジカメを買った話を書いたのに・・え~~っ なんで消えたの~?時々消えてしまいますなぜでしょう

まだまだ分からないことばかりです

なので・・今日は私の住んでる町 見てください。

     

七尾城址から七尾湾一望。遠くに能登島大橋が見えます
     撮ったのは5月29日・18:50

明日年一回の集団検診があるのに・体調悪いです なんか飲みたいよ~ 
     あ~もう寝るしかないか

                     
                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下書きで投稿しては・・・ ( ノブト)
2006-06-01 09:27:18
 気まぐれ母さん おはようございます。

私は編集画面の下書きに(公開しない)をチェックし投稿し残し作成をしてます。その都度で投稿し残していると消えた場合、一から書かなくて良いので癖付けると良いと思います。今日の画像も上から覗きました。七尾湾って大きな湾だと再認識しました。ありがとうございました。
返信する
なるほど (海とオルゴール)
2006-06-01 10:36:31
かあさんまた遊びに来ましたわたしもよくやります。ノブトさんのコメントお役立ちです。せっかくせっせと記事を載せようとしてわたしも同じでしたこの写真はどこから撮ったのかな能登島大橋のとこかしら。よく考えたら、気まぐれかあさんと私んちはご近所でしたね。この時期からだが持ちにくいですね。わたしもなんか、ヘロヘロで元気がないんです。明日お店臨時休業します。
返信する
うれしいです! (ノブトさん)
2006-06-01 11:37:02
いつもいろいろ教えていただいて・・ありがとうございます。昨日は体調も良くないうえに(今日もダウンです)尚更落ち込みました。

あ~そういうやり方があるんですね。早速今日からやってみます。

分からなかったことが一つ一つ解決すると楽しくなってきます 

これからもよろしくお願いします。
返信する
いらっしゃいまし~♪ (海とオルゴール(さとみさん))
2006-06-01 11:56:13
今日も朝から体調良くなくて・・暗~くなってましたが・・ 不思議と少し元気になりました

ほんとになんか嬉しくなります
返信する
あれ? (海とオルゴール(さとみさん))
2006-06-01 12:41:11
ごめん。話途中なのに・・・飛んで行っちゃいました~。

打つのも遅いからこっちに集中してると・・何話したいのかも分からなくなります。え~っ年のせいそうかも・・・



私はさとみさんにほんと感謝してます。

ブログをはじめたお陰で出不精で、どちらかと言うと閉じこもりがちの私が外へ出るようになったからですで、いろんな人の話を聞いたり見たり今ほんと楽しいです

昨日デジカメ買ったので大好きな海の写真でも撮ってこようと思います。末長くよろしく~
返信する
がんばって!! (海とオルゴール)
2006-06-01 17:43:51
すご~いわたしも、いま、写真とビデオにはまっていますイルカのビデオとカモメの動きです。楽しいですよねこれからの時期は夕焼けが美しいですね帰り道能登島大橋を渡ってると、ついつい夕焼けの美しさに見とれています。かあさんのブログ楽しみにしています
返信する