気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

今日の夕陽

2011年02月15日 | 朝日・夕日
2月15日 晴れ
今日はいい天気だったので
綺麗な夕陽が見れそうな予感が・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家にいるとうっかり忘れそうなので
買い物に出かける前に見に行こうと家を出ました~~

走り出したところで車(RV)ダッシュ(走り出す様)

周りが赤く染まり始めたから 大変!

買い物は後回し~っと
夕陽が綺麗に見える場所へと急ぎましたダッシュ(走り出す様)
見える場所へと移動しながら撮ったので
ちょっと失敗でした~

夕陽は沈み始めるとびっくりするほど早くて・・・・
でも何とか間に合いましたハート達(複数ハート)
      
 
     
       
       
       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (cherry-mmm)
2011-02-16 19:27:26
ブログにご訪問&コメントありがとうございました!
石川の方なんですね(^0^)
お写真をじーっと見てどこかしらーと考えましたが分りませんでした^^;
びっくりしたのはカホン!!!
私もとーっても好きなお店なんです★
今年はまだ行けてませんが、お友達を全部ご案内した程お気に入りのお店です(笑)

是非また遊びにいらしてくださいね
返信する
むつさんへ (霧子)
2011-02-16 22:17:46
綺麗な夕陽が撮れてすてきですね~

お願があります。

今、唄って(覚えてる歌に)むつさんの朝陽の写真を何枚か下さい。

お願いしますm(_ _)m

勝手に3枚ぐらいいただきたいです。。

許しが出たら・・・・・・・
返信する
cherry-mmmさんへ (むつ)
2011-02-16 22:52:11
わぁ~早速のご訪問こちらこそありがとうございます!
嬉しくて・・もうドキドキです

写真はとても恥ずかしいのですが・・・
よかったらまた覗きに来てください

今日は本当にありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
お返事が無い! (霧子)
2011-02-17 07:30:31
駄目でも良いからお返事欲しかったな~~

ハーイ諦めることにします。
さぁ~~何の写真にしようか~?
返信する
霧子さんへ (むつ)
2011-02-17 14:22:13
あらら・・・ごめんなさい!半分うつらうつらしてたので・・・霧子さんからのコメント気づきませんでした

今仕事から帰ってきてパソコンつけて気がつきました
ほんとに無視した訳じゃないので許してね。

私の写真いつでも使っていいので・・・
また覗きに来て下さいね
返信する
むつさん~~~~~ (霧子)
2011-02-17 19:25:16
こんばんは~~

残念です~~~

ネットで「朝日の写真」という検索で余り気に入らなかったけど歌が出来たのでムービー作ってしまいました~

後、一日待てば良かった~~~~~~~~~~

ありがとう~~
今度は使わせていただくね~
返信する