気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

『あい物』・・そば屋さんです

2007年07月13日 | 食べ物
能登有料道路今浜ICすぐ横にあるおそば屋さんです。
美味しいと言う噂を聞いて行って来ました~




小さなお店ですが・・手打ちの蕎麦はこしがありすごく美味しかったです。
他にクズきりや蕎麦団子、蕎麦ご飯などがありました。
 

私は<天ざるおろし>を食べました。
・・天ぷらもサクサクで美味しかったです
家ではこんなサクサクの天ぷらは作れませ~ん


お気に入りの店に追加しておこうっと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦屋さん (ビオラ)
2007-07-14 14:06:47
お店の作りもいい感じのお店のようですね。
実は私も先日美味しいお蕎麦屋さんを見つけました
同じく天ザルを食べて天ぷらのさくさく感に感激して
お気に入りに追加したばかりです
お蕎麦、手軽で美味しくて大好きです
返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-07-14 14:50:25
私もお蕎麦が好きなので・・美味しいと聞けば時間を見つけて食べに行きます

お蕎麦屋さんのそばがきも美味しいですね~
これじゃ歩いても歩いても痩せられませ~~ん
返信する