気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

能登半島ドライブへ~♪

2009年08月16日 | 能登半島
8月15日
今頃になって夏が来たような暑い日でした

能登方面の道路は渋滞していましたが・・
私達は渋滞を避けながら
能登観光スポットを回って来ました~





「厳門」(外浦)からスタートです



鷹の巣岩




穴に入ると・・・


  
ここに出てきます




この大きな穴から外に出ると・・・



これが波で穴が開いた厳門です






遊覧船が洞窟の中に入るらしい・・?(乗ったことがないので・・ごめんなさい)






つづく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカブレンド)
2009-08-17 17:51:50
私も何度か能登半島一周のドライブに行きましたが、いつ行っても好い所ですね。私の場合、金沢を朝5時半出発、二三味コーヒーまで行き帰ってきます。350キロぐらいになります。巌門はポケットパークで一休みします。
この写真を見て、涼しくなったら、また行きたいと重いはじめました。
返信する
モカブレンドさんへ (むつ)
2009-08-19 21:22:54
能登方面の有料道路が渋滞していたので覚悟して向かったのですが・・案外空いていて良かったです。
私も能登半島ドライブは久々で・・本当は珠洲の先端まで行きたかったのですが
家を出たのが遅かったので半周になりましたが楽しかったです(o^-')b

海は思ったほど青くはなかったですが
海を見ながらのドライブは気持ちよかったです。
一日で350キロはすごいですね~オオーw(*゜o゜*)w
返信する