気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (non)
2007-03-08 10:49:07
日本海側はまだ寒いんですね。
こちらではこの冬雪が降ったのは一回だけでした。
何となく拍子抜けした感じです(苦笑)

↓の「天橋立」はダンナの実家の近くなので、一度だけ行った事があります。
なつかしいですね~
返信する
nonさんへ (むつ)
2007-03-08 19:06:20
昨日今日の雪が最後かと思っていたら・・来週にも雪マークがありました。
去年からはいていた冬タイヤがやっと出番が来て喜んでいるようですが・・
磨り減ったタイヤを見て私は泣いてます
普通タイヤに替えたいのですが・・また雪マークがあると換えれないなぁ~~。
な~んてグチってしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

天橋立の写真また載せますので見て下さいね~
返信する