気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

七ツ島が~

2006年07月24日 | 能登半島
前日のサンセットクルーズ・(新聞より)


  七つ島が見えてきましたが・・あたりは薄暗くなってきました






  島に近づいてきてた時、薄暗い海面に海鳥がい~っぱい現れてビックリ




  申し訳なさそうに覗く夕日

             



  島をぐるりとまわって港へ帰ります



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むつさん、お元気なようですね (ノブト)
2006-07-25 12:10:52
 ご無沙汰しています。お元気なようで何よりです。

活動的なむつさんには感心しています。

 サンセットクルーズというクルーズがあるのですね。関西では神戸港・明石大橋・神戸空港周辺のクルーズがあったように思います。一度関西へ来られた時は大阪の息子さんとご一緒されたら楽しいでしょう。

 群れ飛ぶ海鳥の数に驚きましたが、何という海鳥なのでしょうか。黒い色でしたかね。

 下にはたくさんのお魚がいたことでしょう。
返信する
昼から青空になりました~ (むつ)
2006-07-25 15:38:24
こんにちは~。

こんな天気のいい時に船に乗りたかったです。

関西にもクルーズがあるんですね。でもスケールが全然違うんだろうなぁ

機会があったら乗ってみたいです。



海にいた鳥は薄暗くてよくわかりませんでした。でも黒っぽく見えました。かもめもいたような・・・アップに撮ればよかったと後から思いました
返信する
うわぁ~ (海とオルゴール)
2006-07-26 08:57:12
わたしのふるさと輪島

感動しました

この鳥の群れ、すごいです。大丈夫でしたか
返信する