気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

今年も咲きました~

2009年05月28日 | 草花
少し遅くなりましたが・・・
2006年5月21日からブログを始めて丸3年になりました~~


いつも私のブログを見てくれてる皆さん本当にありがとうございます



正直・・時々億劫になり・・・

サボったりしていますが・・・


見てくださる皆さんがいるから続けられたと思います
本当にありがとうございます


前より出かけることが少なくなりましたが・・
これからも楽しみながら写真を撮っていこうと思いますので
よろしくお願い致します。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (チャチャ丸)
2009-05-28 22:31:00
むつさん ブログ丸3年になったんだね~!
本当におめでとうございます(*^_^*)

長い間ブログをやっていると
更新するのが楽しい時もあれば、
それがいつの間にか義務のようになったりする時もあったり・・・
何か億劫になって、やる気になれない時もあるよね~
写真も何を撮っていいのかわからないし、撮る気にならない時もあるし

毎日、仕事もしてるし、生活もあるし、体調だってあるし

でも、それがきっと普通なんだよね~
肩の力を抜いて、これからもむつさんのペースで写真もブログも楽しんでくださいね~!
これからもよろしくお願いします(*^^)v


あ、黒部ダムの行き方ですが
立山駅からケーブルカーで美女平へ
美女平からアルペンルートの高原バスに乗って室堂へ
そこからトロリーバスに乗り換え
大観峰へ
大観峰から立山ロープウェイに乗って黒部平へ
そして黒部平からケーブルカーに乗り換えて黒部ダムがある黒部湖に到着♪
と、書いたはいいけど、私もまだ黒部ダム行った事がないんです~笑
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-05-29 00:13:56
チャチャ丸さん優しい言葉ありがとうございます
はい。私のペースでぼちぼちやってきますので・・私の方こそよろしくお願いしますね

わぁ~~嬉しい!ダム行きチャチャ丸さん忙しいのに調べてくれたんですね。すみませんありがとう
それにしても乗換えがたくさんあって大変なんですね~~
もっと簡単にいけると思っていましたこれは行くとなると気合を入れて早起きしないとダメですね

いつ行けるか分かりませんが・・
ここはダンナと行って来たいと思います
返信する