気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

バレンタインデー

2007年02月14日 | 日記
今年も息子達にチョコを送りました~~

お返しは期待していないのに・・
いつも優しい言葉とが送られてきます。


それなのにあ~~ダンナからは・・・??
あはは・・だからチョコはだんだん小さくなってるかも・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート♪ (うさ)
2007-02-14 12:04:57
むつさん、風邪の方は大丈夫ですか?
空気が乾燥しているから、喉にきますね
お大事にしてくださいね

バレンタインデー、あちこちのスーパーで
いろんなチョコレートがありますね
私は自分で食べたくて、クレープチョコだったか
そんな名前のチョコレートを買ってしまいました ^^
今日食べるのはイヤだから(変なこだわり?^^;)
明日食べよ~っと♪ 
返信する
チョコ (ビオラ)
2007-02-14 13:50:30
息子さん達からはお礼のがあるのに
旦那さまからは。。。ですか、
どこも同じようですねぇ
最近は自分の為に買う高級チョコが流行らしいですね。
義理チョコをばら撒くよりこちらの方がいいんじゃないのと思ってます(笑)
でももらう方は義理でももらえないと寂しいらしいからちょっと可哀想かしら。
返信する
うささんへ (むつ)
2007-02-14 21:13:50
こんばんわ~~。

うささんありがとうございます。
今日は仕事を休ませてもらい声を出さないように静かにしていたら少しよくなったような気がします。

やっぱり引き始めに無理をしたのが悪かったみたいです


うふふ・・私も夕方買い物に行って自分用のチョコ買ってきました。ダンナにあげたチョコ食べるわけにいかないしね・・見ていたら私も食べたくなりましたよ もしかして喉にいいかも・・
返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-02-14 22:19:56
ダンナにホワイトデーに一度催促したら自分で好きなもの買って来れば‥って・・あ~
さて今年はどうかな?


うふふ・・今日夕方買い物に行って自分用のチョコ買ってきました。でもどこか違う。去年は時間ギリギリまでチョコ売り場は人でいっぱいだったような気がしますが今年は人も少なく、チョコもたくさん売れ残っているように見えました。気のせいかな?
でも明日になったらどうなるのかな?あの残ったチョコ。


返信する
大荒れの春一番でしたね (Marco)
2007-02-15 01:58:00
風邪よくなって良かったね
マイチョコ!の売行きもよかったとか
そう、上げるだけじゃ美味しくないよね
今年は娘が大きいのを!その代わり嫁ぐ挨拶は無しだって!内心ホッとしました
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2007-02-15 14:29:40
今年もらったチョコの味は
忘れられなくなりそうですね。

娘さんは遠くにお嫁に行かれるのですか?
ん~たとえ近くても寂しいものなのかな?父親は。
返信する
むつさんへ (Marco)
2007-02-15 17:34:28
金沢へ
その時にならないと実感がわかないのかなぁ!
至って平常心です!娘に叱られるかな
30うん年一緒に過ごしたせいか明後日には、お嫁に行くとは思えません!地元の高校の教員だから、結婚しても転勤出来なかったら、家に居るかも
淡い期待をしています!父親って以外とそんなものかもね
最悪はお婿さん取り込んでと作戦中デス
二人の息子は東京暮らし!二男は6月向うで結婚!
頑張らないと!取られちゃう
返信する