気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (うさ)
2007-03-31 11:09:50
むつさん、この前は地震で大変な中をコメントありがとうございました
25日に能登で震度6強の地震があったと聞いた時は
むつさんやご家族の皆さん、むつさんの娘さんやお孫さんは大丈夫なのだろうかととても心配になりました
ちょうどその頃、パソコンが故障しちゃって繋がらない状態だったので、なおさら心配になっていましたが
記事を読んで大丈夫そうだったので安心しました
お孫さんの心の状態は大丈夫でしょうか?

写真のような状態を見ると自然の力は偉大だなと感じます
人間の手が入った所はみんなグチャグチャになってしまうんですから、自然は自然のままにしておいたほうがいいんだろうなって2年前の地震の時に思いました
大好きだった場所も見る影もなく・・・
出来るだけ早い復興を願うばかりです

まだ余震が続いていますが、気をつけてお過ごしください


返信する
心配してくれてありがとう。 (むつ)
2007-03-31 22:08:33
わぁ~~うささん!こんばんわ!
あ~~良かった・・・何かあったのかとほんとに心配しました。
パソコンが故障してたんですね(〃´o`)=3 フゥ

いえいえうささんこそ私のこと心配してくれてありがとうございます。私はまだ余震でビクビクしてますが・・大丈夫です・
でも私の大好きな場所は大きな亀裂がいくつもいくつも出来近づくことが出来なくなりすごく悲しいです

和倉温泉も半分以上の旅館はまだ営業できていません。今日も仕事に行ってきましたが・・町はひっそりしててとても寂しいです。

今は一日も早く能登が元の綺麗な町に戻ること願っています


返信する