気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

息子と・・

2006年08月17日 | 食べ物
息子が大阪に帰る前日、二人で珠洲のSHO-TATSU(和ダイニング)に行ってきました~。
(急で、しかも遅い時間だったのに・・食事させて下さり感謝します!)
          
  息子と二人で・・ちょっと変な親子です(笑)(ダンナは忙しくて行けませんでした)

☆料理人として修行中の息子食べ歩くのも勉強とどこへでも食べに走りますこのお店のだんなさんも10年程各地を回り能登に帰って来ました。息子もいずれは地元に帰って来たいと言ってくれてます。今日旦那さんの話を真剣に聞いていましたから。きっと明日からまた夢に向って頑張ってくれると思います☆




              

トマトとモッツァレラの焼きサラダ


              五穀米ドリア
              

能登牛貝焼き


     
       手打ちそば 岩海苔と引き立ての鰹節付き
        




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりますね (ノブト)
2006-08-18 12:42:51
 むつさんが少しオセンチになっているようなのでお邪魔しました。

母と二人での外食などした記憶が有りません。良かったですね。

 息子さんは、むつさんほどオセンチになる暇なく、戦闘モードで大阪へ向かったことでしょう。遭いたくなれば直ぐ行けるじゃーあーりませんか。楽しく自分の暮らしをされんことを「ノブト」は祈ってます。
返信する
こんばんわ~ (むつ)
2006-08-18 21:05:47
ノブトさんコメントありがとうございます。

その通りだと思います。息子は電車に乗ったときはもう明日からの仕事のことを考えていたと思います。

もう心配するような年齢ではないのに・・子離れしないとだめですね



やっぱり末っ子は心配です
返信する
Unknown (satomi)
2006-08-19 10:32:36
またもやおでかけですねグラタンとかチーズがたっぷりおいしそう

返信する