気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

痛かった~~話

2009年04月16日 | 日記

2週間ぐらい前の話です。

今更言うことでもないのですが・・・

桜も散り始め・・・
少し落ち着いたので・・・
私の痛かった話を書いてみました
そんな話はいいや~~と思った人は・・・・



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



お花見に行く前の話です



左の膝が曲げられずイタイイタイと思っていたら・・


水が溜まっていました~

最初は水だと思わなかったのでサポーターしたり
冷やしたりしていましたが・・・

全然治らず・・

歳のせいだと思っていました


そして9日兼六園行って来たときも運動不足だと思い
我慢して歩き回っていました

でも治まるどころかますます痛くなり

10日に病院へ行って来ました。


 


膝を見た先生がすぐ

『水溜まってるね~抜きましょう』って・・

簡単に言うから・・


っ!


怖がりの私は思わず・・・

『痛くないんですか~~』って聞いてしまいました

『注射は少し痛いけど・・・あとは大丈夫ですよ』


な~~んて言ったけど・・・


お~い痛いじゃん~~



でも水を抜いた膝は曲がるようになり

二度目(12日)の花見をしてくることが出来ました~


今は痛み止めの薬を飲んでますが

今度ヒアルロンサンを注入すると言っていました。


5月の連休にはみんな孫連れて来るし・・・
痛いなんて言っていられません


またガンバって行ってきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復しましたか? (ぴえろ)
2009-04-16 09:53:05
よく 膝に水が溜まる・・・って聞きますね
癖にならなければいいんですけどね

2度目の兼六園は 痛みもなく 楽しくお花見ができたんですね~
痛いって 人に言っても やっぱり自分の痛みですからね・・・
しかし無料開放されてれば チャンスですからね
見応えがありますね
私も 兼六園を楽しみました
ありがとうございました
返信する
無理しないで・・・・ (ノブト)
2009-04-16 10:32:30
 むつさん、ご無沙汰です。
無理をしない様に、完治に努めて下さい。老いて動けなくなるのは本人は勿論、周囲の方も大変です。 一番つらいのは本人です。
 私の母も、妻の母も動けません。そうならないよう頑張りましょう。
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2009-04-16 14:32:16
水をぬいてから6日目・・
歩くのは大丈夫ですが・・座る時少し痛みが
癖になるって私も聞いたことありますが・・
こんなに早く溜まらないよね?
痛みがなくなったからと
走り回るのが良くないのかなぁ~

足が治ってい行った日は人がいっぱいで
後で撮ろう・・と思っていたら結局写真撮らずに帰って来てしまいました~。残念!





返信する
ノブトさんへ (むつ)
2009-04-16 14:55:35
こんにちは~今日はコメントありがとうございます

そうですね。今は完治するよう少し大人しくしていたほうがいいですね
大好きな写真を撮りにいけなくなったら大変だから・・
ノブトさんありがとうございます
返信する