気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

燃えてる?

2009年07月19日 | 朝日・夕日
7月16日 19時10分

綺麗な夕陽とは言えない不気味な色



気になり
いつもの場所へ行って見ました



まるで山火事のような空・・・



こんな怖い空見たことなーいオオーw(*゜o゜*)w







だけど・・・

後ろを振り向くとまるで別世界

赤く染まって見える能登島大橋が美しい~~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね.. (とうさん)
2009-07-21 10:08:51
早めの治療に限りますね..
ついつい疲れのせいかなぁ..と、思いがちですが、病院へ行くと結構体が傷んでいます..
とうさんなんか、健康診断は半年毎にと言われました..もうそんな歳なのかよって 

梅雨時の夕陽って..神秘的ですよね
どこか違う星に行ったみたい..不気味ですよね 
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-07-21 20:26:20
ほんとに・・・気持ちは若いんだけど

身体の衰えを感じることが多々・・・
健康診断は面倒でも行くようにしましょうね

皆既日食
いよいよ明日ですね
だいたい11時ごろとか・・でも仕事中だから
見れないかも・・・
返信する
ムシムシ..するね (とうさん)
2009-07-25 11:19:46
梅雨が一度に来たみたいな..
そんな天気ばかりですね 
返信する
Unknown (ぴえろ)
2009-07-27 12:20:12
一瞬の夕焼けは ドラマがありますよね~
私も写真には撮る事ができなかったけど
見て楽しみました

しかし 本当に燃えているようですね!!
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2009-07-28 08:51:29
梅雨入りが遅かったせいか・・・
毎日
今週もマークなしです

家の中もジメジメ・・

夕陽を撮れる日はいつかなぁ~~
ぴえろさん腰は治りましたか?
返信する