気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (とうさん)
2010-06-06 03:46:03
と言うか..しばらくブログが消えてしまったとうさんです
人生いろいろ..ブログも色々ですね
又、ここしばらくブログの更新も疎かになってま~す
さくらの駅のお花見..そしてデカ山..もうスッカリ初夏ですね
とうさんのURLの変わったブログ貼り付けました..又覗いて見て下さいね
デカ山のム-ビ-すごく良かったですよ
<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Jt7XHTNrGCA&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param>
 
返信する
とうさんへ (むつ)
2010-06-08 00:22:10
とうさんお久しぶりで~す
帰ってきたけど・・『気まぐれかあさん』の更新は止まったままです


昨日は姪っ子の結婚式ででしたが・・
子供達が帰って来ていて楽しい嬉しい一日でした

とうさんのブログ消えてしまってどうしたのかと心配してました
少し前に『とうさん』で検索して見つけたのですが・・・コメント残しませんでした
でもとうさんのURL貼り付けてくれてきてくれたからすごく嬉しいです
ありがとう!今度私も遊びに行きますね
返信する