娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

仕事が!

2012-04-13 21:01:34 | ヲタ話
1月2月の暇さもどこへやらで、まだ本番ではないにしても今現在かなり忙しくなり、帰宅が夜9時10時やそれ以降が当たり前になってきました(今日はハロプロの番組を見るため早目に切り上げ)
残業は大変だけどiPodでイヤホンして娘。のアルバムを「プラチナ9DISC」~「12,スマート」までを気分でいろいろ変えて聴いてるのであまり苦にはなりません。

やっぱり娘。好きだなぁ。

というわけで明日も当然仕事と相成りました。
休みなら福井と滋賀の現場をかけもちしようと考えてたんだけど…。
前々から会社には「休みたい者は申し出るように」と言われて迷ってたんだけど、先月早退し来月も武道館で休みを取ることになるので、ここは涙を呑んで出ることにしました。

まあ娘。コンは来月中野に行くからいいんだけど、正直愛ちゃんのイベントだけは行きたかったなぁ…。

でも娘。の現場に全然顔出してないんで現場主義のさゆから嫌われないか、それだけが気がかり…。
「他のファンの人たちは頻繁に現場に顔出してるのにあの人は全然来てくれない」とか。
他のメンバーから嫌われようが何しようが別にいいんだけど、推しメンから嫌われるのだけは避けたい。
なんならそれだけで死ねるかも(笑)

疲れてるからネガティブ思考になってるのかな?
さゆもそんな事で嫌うこともないだろうし、逆にそんな事で嫌うようならこっちから願い下げ!!って言いたいけど、そうもいかないんだよな…。
とかいいつつ僕のことなんかさゆは気にもしちゃいない、それこそ空気のような存在なんだろうけど(苦笑)

やっぱ疲れてるわ自分…。


それはそうと今週のハロタイってさゆ出ました?
もし出てるんなら明日のBSジャパンのを録画しなきゃいけないしね(ΦωΦ)
BDレコの容量が無さすぎなんで出来れば録画は避けたいので聞いてみました。


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-13 22:32:09
そうまさん、仕事あるんなら仕事を頑張ってください!別に悪く見られませんよ!大丈夫!!

俺なんか暇だなぁ~会社なくなるからマジ!それにより、またどっかの芸能マスコミの裏仕事にもどりますわぁ~。

また顔出します。

近くそうまさんとどこかでお会いできるかもしれないなぁ~。

その時はよろしくお願いします!
返信する
ハロタイ。 (ナッチr)
2012-04-13 22:32:41
今週は、さゆ無しです。
厳密には、PV流れているからありですが。

舞美のサイクリングと、がきさんの笑顔に涙のPV撮影です。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 00:14:29
ももちのラジオ番組もないんだけどお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 00:19:44
池袋でのイベントの風景がチラッとだけあったのでさゆみんチラッと出てます。
返信する
ナッチrさん (そうま)
2012-04-14 01:42:27
どうもありがとうございます。
他の方もどうもです。

録画する必要は無さそうですね♪

でも今日のBSスカパー!の番組はドリムスコンのさゆのいいコメント部分が使われるとは思わず録画してなかった…
ドリムスコンの放送の時に一応録画しとけばよかった( ;∀;)


ももちのはおいおいしますので、暫くお待ちを。
返信する
カールズニュース。 (ナッチr)
2012-04-14 05:24:01
ガールズニュース、いいですね!
さゆが語った場面は、涙物でした。

その後、裕ちゃんがドリムス。として活動出来たのは、現役娘。が頑張ってくれているからと返してくれたので、またまた涙。

この番組、CSで何度も流れているので、YouTubeにもいろいろ上がっていますが、海外向けがパロディーなのか、マジなのかよく分かりません。
返信する
Unknown (道重さんが“地上波”テレビ番組出演!ブログ読んでね。(道重さんガンバレ!))
2012-04-14 11:09:22
BSスカパー!

皆さん、観てくれたんですね。俺、コメントしてよかった~!

ちなみに、俺はPigooHDに加入しています。

PigooHDはスカパーHD!(e2byスカパー!にはありません!)

スカパー!HDに加入してる方はすでにお分かりだと思いますが、スカパーHD!チューナーからブルーレイレコーダーにLAN録画が~ネットワーク接続に失敗したなど~録画失敗が多いです!最近は減ってきてますが…これから加入しようとお考えの方はスカパー!HD内蔵ブルーレイレコーダー(SONYがオススメ!)プラス“外付け”ハードディスクをオススメします!

スカパー!HDチューナーははっきり言って…欠陥品です。SONYサービスさんが言ってました。(SONYは生産完了しました。パナソニックは生産してますが、あまりオススメできませんね。)

内蔵ブルーレイレコーダーはLAN接続ミスがありませんからこちらをオススメします!

SONYは500GBしかないけど、扱いやすさはSHARPよりもいい!(外付けハードディスクの購入をお忘れなく!)

あと…内蔵ブルーレイレコーダーは標準画質放送は現在のところ受信できない(もちろん、録画も!)のでご注意してください。

スカパー!HDはこの秋から標準画質放送の高画質化が予定されています。それにより、ブルーレイレコーダーも対応になってきます。俺はこの秋に発売されるブルーレイレコーダーを購入する予定です。もちろん、SONY!

BSスカパー!は9月30日をもって終了する予定になっておりますので、早めにスカパー!HDの加入を検討した方がいいかと思います。

PigooHDには“アップアップガールズ(仮)”がありますから“ハロプロ好き”な方にはオススメです!(俺は仙石みなみさん推しです!ガッタスメンバーでもありますね。)

PigooHDは俺みたいな“コアなアイドル好き”な方が加入してるチャンネルです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 11:29:23
↓ウザイ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 11:34:32
そうまさん、こいつの処分を!

誹謗誹謗はいけません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 11:36:10
誹謗中傷禁止!
返信する

コメントを投稿