娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆの写真集

2014-12-04 19:40:44 | ヲタ話
10月27日の発売日から実に1か月超でさゆの写真集が届きました!

ワニブックスでしか注文していなかったので、実は今まで全く見ていなかったんです(^^;)
ついでにDVDも…(;・∀・)

サイン入りは愛理の時以来なんですが、さすがに推し!しかも娘。最後の写真集で当選はテンション上がりまくりで超嬉しいって感じです♪♪♪

買った甲斐があったし、いいプレゼントになりましたv( ̄Д ̄)v

て事でその画像を皆さんに♪

PC版
※サイズが大きいので携帯でクリックしない様にお願いします


モバイル版


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-04 21:18:18
当選おめでとうございます。
ちなみに、僕は今年のポケモー。のさゆみんの直筆年賀状が当たりました。
返信する
禿山w (たも)
2014-12-16 00:33:54
スマホとタブレットを手に入れてからはたまに覗きに来るくらいになってしまいましたけど
これは激しく羨ましいですね

最期にメール職人の意地も少しは見せられたんじゃないですか

でも自分も自慢じゃないですがコップのフチ子14セット当たったのが自慢ですw
返信する
Unknown (そうま)
2014-12-16 19:07:36
さゆの直筆年賀状は浦山ですね。
さゆの一点物ってなにより欲しい一品ですよ。

>たもさん
メール職人て言っても最近は気が向いた時にフラっと送るくらいで昔ほど躍起になってないので…

フチ子も二度と手に入らない一品だし、これも羨ましいですね。
僕はフチ子を無視してアラームの方優先してたけど、結局さゆとりほりほとあゆみんは当たらなかったです( ;∀;)
返信する
Unknown (たも)
2014-12-19 01:13:38
直筆に勝るレアは無し…w
返信する

コメントを投稿