娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

サイト更新について…追

2015-01-12 19:26:03 | ヲタ話
サイトの閉鎖時期が確定しました。
日付は2月28日(土)となります。

当初の予定より更に1か月遅れとなりますが、遅れがちになっていたヤンタンの更新をしていたところ、早々と来月分も引き落としされてしまい、こういった結果となりました。
ですので最終更新は香音の2月24日放送分のラジオとなりますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(_ _)m (はこぞーり)
2015-01-14 23:01:21
決まってしまいましたか…
本当にお世話になったサイトなので、寂しくありますが、
2/28までよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-15 09:06:06
本当に閉鎖するんですね。
このサイトを知って6~7年くらいになると思いますが、今まで聞くことができなかったラジオ番組が聞けて、とても楽しかったです。
あと一ヶ月半よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-25 20:37:28
1/25の12期日記の3が、ダウンロードデータが正しくありませんと表示されます。修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-26 20:57:15
修正ありがとうございます。
返信する
いままで (はこぞーり)
2015-02-28 11:49:05
今日でサイトが閉鎖されますね。大変お疲れ様でした。
長い間、ラジオの配信してもらって、どれだけ自分の心の支えになったか、
どれだけ感謝の言葉を重ねても言い尽くせないです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また、ラジオで投稿が読まれるのを楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-28 21:05:10
ついに閉鎖ですね。
これでラジオが聞けなくなるのは寂しいですが、今までありがとうございました。

このブログも閉鎖でしょうか?
返信する
感謝。 (カプリこ~ん)
2015-02-28 23:05:49
とうとうこの日が来てしまいました…。
思えば、このサイトを見つけたのは、こんこんが卒業してしまって悲しみにうちひしがれていた時(笑)ですから、もう8年以上も前になりますね。
以来、えりりん→さゆと推しが変わりながらも、ずっとお世話になってきました。
関西住みで、ガラケーの僕にとって、いろいろなラジオが聴けるのが本当に楽しかったです。
最初はうさピーをDLしてたのですが、さゆがゲストを呼ぶたびに、その人のラジオ番組にも興味が広がって、まのえりやなっきぃやりほりほや、とDLしているうちに、microSDカードがパンパンになってしまいました(笑)
サイトがなくなってしまうのは寂しいですが、今まで本当に長い間、ありがとうございました。
またどこかで、そうまさんの名前をお見かけするのを楽しみにしてます。
返信する
間に合うか? (たも)
2015-03-02 01:07:29
お疲れ様でした
そして長らく御世話になりありがとうございました

そうまさんのおかげで少しはマシな在宅時々現場系のハロプロライフを楽しめましたよw

(ここで頂いた待ち受け画面も探せばまだどれかのSDカードにあるはずです)

またどこかのラジオでそうまさんの名前が聞けるのを楽しみにしています

自分はムロたんをアンジェに取られたのでちょっと忙しくなりますがw
今まで通りマイペースでハロヲタを続けます

ホントにこのサイトに出会えて良かったです

どうもありがとうございました。
m(_ _)m

返信する

コメントを投稿