娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

リリイベ応募

2012-04-18 23:21:27 | ヲタ話
完了しました。
前に通常盤も買ったみたいなこと書いてたけど、届いたの見たら買ってなかった(^^;)
余計な出費しなくて良かった♪みたいな(〃^∇^)o_彡☆

リリイベは外れる予定でいるけど万が一にも当選したら3日から東京に行かなきゃいけなくなるんですよね…。
ホテルに二日間も泊まるとお金が高いからネカフェにでも取り敢えず一泊するかってことも考えてます。

今はそれより確実な5日の夜をどうするか考えるのが先ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-19 04:34:03
そうまさん、報道されてるとおり…今度いつどこで震災が起きてもおかしくない状況~あまりお金は使わず、貯金した方がいいよ!

貯金がすべて…震災に遭ってホントそう思いますよ。

楽しみたい気持ちはわかりますが…これから先、消費税が上がるなど国民負担は増大するばかりだから、そのへんは今から考えた方がいいよ。

~それにしても…ハロヲタカスだけは絶対に許さん!ハロヲタカスは被災地にボランティアに来い!被災地の現状を知れ!!

政治家さんなど、世の中に言いたい~弱い者イジメ反対!!!

これから先、中小企業の倒産・廃業が目立つようになるぞ!

新卒者・中途採用者をよりも外国人を採用する企業が増え、就職難がより深刻になる~日本はこれから(食糧難など)難民が増える!

とんでもない!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 05:26:48
↓通報しました。もう俺はキレた。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 20:03:05
俺、コメント書くの我慢できなくなった~でも…自分が言いたいことがここのサイトを通じて皆さんに伝わってこれでよかったと思います。

これから先、ここにコメントを書くことはないと思います。

俺は“次に生きる道”が決まりました~これで世の中の蟠りが取れた!

皆さん、今までどうもありがとう!

ご迷惑をかけて許してニャン!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 00:05:15
矢島舞美ラジオの4/6分の1がエラーになりますので修正お願い致します
返信する

コメントを投稿