娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

GREE数女とか

2012-04-09 20:51:10 | ヲタ話
最近GREEでSPECの配信が始まりましたが、僕には数女よりこっちの合うのが分かりました。
SPECにはこれといってイベントがないのでまったり出来るし、バランスも数女より格段に上なのでやってて普通に楽しいんです。

怪盗ロワイアルが始まった当初は月一とかのイベントがいつしか終わったらまた新しいのが始まるというイベント続きになり萎える人も多くなってきたけど、数女は始まったばかりでその傾向が見られます。
こういうのって課金者が優遇されるのはどのアプリでも同じで、無課金からすると萎えるだけになりいつしか飽きが来ることになる。

そういった意味で毎日ログインはしてるものの、僕は数女熱がすっかり冷めていたりしてます。

取り合えずレベル50オーバーのSR愛理を特訓しようと思ったら、初級参考書でもレベル1しか上がらない。
本人のカードを使っても20%未満だし他人のカードだと11%しか上がらない。
ただでさえマニが手に入りにくい状況なのに、特訓するにはレベル×90×カード枚数が必要というありえない設定ではやる気が削がれるというもの。

とにかくこのゲームには改善点が多々あります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-10 04:58:59
そうまさん、ゲームで振り回されないように…。これこそアホらしくなるよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 05:55:08
↓のやつ

何回も何回も、同じようなコメント書き込むな!。

アイドル応援するな、

金使うな、

将来が心配だ

うるせえよ!。

ここはお前の愚痴を書き込むスペースじゃねぇよ!。
返信する
現実を見てコメントを! (Unknown)
2012-04-10 06:15:07
ご自由にどうぞ。
返信する

コメントを投稿