娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

GWの予定

2012-05-01 21:46:46 | ヲタ話
3日は落ちる予定だった娘。のリリイベに当選したので明日(2日)の夜21時半に家を出て東京に向かいます。
それで6時ごろについてから、その辺をフラフラしつつ朝マックでもしてから横ブリに向かおうと思います。
終わった後はホテルは取ってないので、取り敢えず東京に戻ってきてまたその辺をふら付きつつ時間潰ししてからネカフェコースですね。

それで4日は暇なので朝から中野で℃-uteのライブへ行ってタイガー観戦してから夜ごはんを食べ、またネカフェ。
そして5日と6日は本番!娘。のライブ4公演参戦です!

今からリリイベとライブで買うグッズの購入リストを作ってプリントするという作業が待ってます。
あとは3~6日(7日)までのメルマガの予約配信作業があります。

でもその前に出発前の準備をしとかなきゃって感じ。
リリイベの当選券とチケット・サイリウム各色・制汗剤などは忘れないようにしないと。

サイは恋苦夜の為にオレンジも用意ですが、自分青の電池式は持ってないんで、これはドンキあたりで買うしかないですね。
オレンジは折るタイプも持ってるけど、それは使わずに色が10数色に変わる電池式ので対応します。

あとはバンダナではなくピンクのカラータオルを買わなきゃいけません。

あっそうそう、さゆTこれが一番肝心ですね(^^;)
自分は春ツアーはまだ未参戦なので代用を持っていきます。

さて大阪リリイベの1回目はかなり低速だったようで、2回目3回目になるにしたがって通常の速度になっていったとか。
横浜ではどんな感じになるのかな?
僕はさゆには話したい事がたくさんあるから低速のが嬉しいんだけど♪
他のメンバーには一言だけ話す予定だけど、緊張でうまく話せるかはわかりません(笑)
でもくどぅーには特に何も思い浮かばないので無難に「楽しかったよ」の定型文で対応予定(^^;)

さゆがくどぅーにはあんまり食いついてないんでヲタも推しに似てそんな感じになるんでしょうか?


さてさて、娘。のライブは昨年夏ハロ最終の昼公演最前、秋ツアー福井夜2列についで自枠での良席をGET!!

なんと

なんと

1F1列どセンターでしたO(≧▽≦)O




引きの悪い自分にしては珍しいほどの良席です。
これは一生分の運を使い果たしたのか??


リリイベではお決まりの最後方になりそうな気がする(笑)

取り敢えず今日も残業だったんで、これからご飯食べてから用意をします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ナッチr)
2012-05-02 20:43:04
いつも、ありがとうございます。

私は、娘。の握手会は、一回目に参加。

翌日は、なっちの朗読劇に参加して、6日に中野です。

まーちゃん聖誕祭は、ダイソーのライトブルー?でとあった気がしますが、近所にダイソーないので、どうするか未定。


もう、向かっているところかと思いますが、いろいろあるので、気を付けて、また、寝るところもサウナとか、より休めるところにして、目一杯楽しんで下さい。


レポも、お願いします。
返信する
ナッチrさん (そうま)
2012-05-02 20:50:46
バス時間は22時5分で、そこまでは車で5分なのでまだ向かってませんよ(^^;)

OGと距離を置いてずいぶん経つのでスケジュールを全く把握してないんですが、なっちは朗読劇するんですか。

聖誕祭の準備は全くしてません(^^;)
僕はレインボーカラーのアクアブルーで対応しようかな?
本来これはれいなカラーなんですけどね。

僕は結構雑種で雑魚寝以外ならどこでも寝れる人なんで多分ネカフェでも大丈夫かと♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-02 21:07:02
バス事故にはくれぐれもご注意ください!

先ほど放送された『ありえない商品』観ましたか?ベリーズ工房のガチャポンに1万円~ベリーズ工房の商品が当たる確率は50分の7、ハズレは森三中の商品!1万円をどう思う?(当たった人はネットオークションで高く売るかもしれないね。)
返信する
名無しさんへ。 (ナッチr)
2012-05-02 21:25:03
ご存知かもしれませんが、ラジオ日経のしゃべってしゃべっての4/30配信の番組(パソコンのオンデマンドですぐ聞けます。)

この放送で、実際にガチャポンを買った人のコメントが紹介されています。

いちいちご案内いただかなくとも、皆さん、独自で楽しんでますので、是非とも、ご自分のサークルでお仲間と楽しんで下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-02 22:42:24
清水キャプテンのアメーバブログで仲間とコメントしています。よろしければこちらへきていただけませんか?
返信する

コメントを投稿