娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

まのえり写真集リリース!?

2008-10-14 20:03:46 | ヲタ話
つい最近グアムに行って撮影してきたとか。
となると12月中に発売ってところですかね?

しかし今年に入って事務所の推しが顕著になってきましたが、真野ちゃんに興味のない僕にはイマイチその魅力が伝わってきません。

とは言え確かにハロプロトップクラスのビジュアルを持ってるって事は僕にも判るので、その点では事務所が推して然るべきってとこでしょうか?

今に僕も変化し真野ちゃんに興味を持つ日がやってくるのか、それが若干の楽しみでもあります。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-14 23:27:38
ハロプロトップクラスのビジュアルの時点で既に理解できないw
どっちにしろあれをソロで歌を出す頭のおかしさはある意味ハロプロらしいけどねwww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-15 02:34:20
ハロプロトップクラスのビジュアル…

ありえない
(つ∀`;)
返信する
unknown (unknown)
2008-10-15 04:44:56
だからなっきぃの写真集をはやく出して下さいっ

返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-15 07:44:27
ここではともかく、まのえりのビジュアルを「ハロプロの中でトップクラス」と評価することに異議のある人がそれほどいるとは思えない。

そうまさんの評価、認識は間違いではないと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-15 12:31:16
決して可愛くないとは言わないが、トップクラスのビジュアルと言われたら大きな疑問

ってか、まのえりの写真集なんか出す前に他に出すべきメンバー居るだろと言いたい

返信する
08/10/15 04:44の奴 (Unknown)
2008-10-15 12:45:15
何か勘違いしてねぇか?
ここは事務所の掲示板じゃねぇぞ。
そういう要望は事務所に言え。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-15 12:52:55
事務所はまのえりを第2の森高千里にしたいんじゃない?
異常な位の推し方を見るとそういう事考えてるのは容易に想像できる。
従来のハロプロとは売り出し方が違うし、アイドルというよりも世間受けするキャラを目指そうとしてる感じがする。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 01:42:33
ビジュアルトップクラスというより


ハロヲタ受けが良い顔立ちって感じだと思います

まあ可愛いのに変わりありませんが
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 11:20:47
トップクラスのビジュアルとか思っている時点で、そうまさんが菅谷梨沙子の写真集を買うか買わないか迷ってる時と同じ感じがする
キッズに対して否定的だった時と同じなのでは?素直じゃないと言うか 自分の気持ちに気付いていないと言うか‥
これからハマります宣言にしか思えない
返信する
Unknown (|2|^ ∪.^))
2008-10-18 19:15:26
是非ハマっちゃって下さいっ!!!
返信する

コメントを投稿