娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

よろセン!一週目を終えて

2008-10-11 19:32:36 | ヲタ話
二日目からはクイズ形式になり、番組らしさは出てきたものの企画構成はやはりイマイチな気がします。
二週目からは両角氏も面白くなると言ってるので、一応期待はだけはしておこうかなと思っています。
ただ面白くなるとは言っても自由奔放な小春が好きに暴れ、しっちゃかめっちゃかしてる、そういう面白さだと推測していますが。

来週の小春センセイと再来来週の絵里センセイはまぁそれなりに面白くなるとして、自分の気がかりなのは再来週の愛センセイですね。
愛ちゃんがどのように場を盛り上げてくれるのか?個人的にはグダグダカミカミでも全然OKだし、それが愛ちゃんの持ち味だとも思ってるので是非そうなって欲しいという希望もあります(笑

にしてもヲタにも不評なこの番組、このまま行くと1クールで終了が濃厚。そうなれば当然センセイになれないメンバーも出る事に。
どうなるかは判らないけど2クール続けば奇跡と思った方が良さそう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-12 14:55:06
面白くない上に5・6期の制服コスプレは痛いのでベリキューに期待してます。
返信する
unknown (unknown)
2008-10-12 15:26:28
はやくなっきぃの制服姿を番組に出して下さい。
返信する
Unknown (そうま)
2008-10-12 17:21:29
現役の制服姿は似合うのが当たり前。
5・6期はコスだけに両角氏が言うように萌え要素があって逆に僕としてはいいですね。


出番はそれぞれベリは来月、℃-uteは再来月なんで、楽しみはそれまでお預けですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 02:52:45
って事は見る価値あるのは今月だけだな
返信する

コメントを投稿