娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今週のよろセン!

2008-10-16 22:54:05 | ヲタ話
小春が先生になって面白くなったぞ!と思ったのも束の間、中日にしてもう飽きてしまった自分…。
なんだか只騒いでるだけで中身が無いなと感じたのが飽きた原因です(結してつまらないわけではない)
でもあまり楽しめないのもまた事実だったりします。

視聴率も今週に入って2.1%→1.7%→1.1%と下降線なのでヲタも番組そのものの構成を理解し見放し始めたってところでしょうか。

来週の愛ちゃんで持ち直せばいいんだけど、そうじゃなきゃ近いうちにハロモニ@と同じ運命をたどることになりそうです…。


個人的に先週と今週では今週の方がより面白いと思うけど、でも先週の方が僕としては楽しめたりします。
それは何故か!単純により好きなメンバーがフィーチャーされてる方が内容自体はつまらなくても楽しめるに決まってるから。
つまりはその姿をただ見れるだけでも十分幸せを感じれるってところでしょうか(^^)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-16 23:17:38
そう思ってるのはあなただけだろうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-16 23:55:30
今のメンバーに多くを望むのは酷。
MCができるメンバーが皆無だからトークが回らない。
ただ騒いでるだけに終わってるのもそれが原因。
まず番組として成立してないと思う。

ここは嫌でもトークを回せるMCを据える事が必要。
地上波でやってる以上はキッチリとした番組にしないといけない。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-17 00:45:37
だったら見なければ良いのに
返信する
unknown (unknown)
2008-10-17 00:59:22
だからはやくなっきぃを出して欲しいのですっ!
返信する
 (Unknown)
2008-10-17 01:05:59
管理人の力でなっきぃを出せると思ってんの?
だとしたら、とんでもない勘違いだね。
そういう要望は事務所に言えって(呆)
返信する
同意 (Unknown)
2008-10-17 01:10:58
なっきぃなっきぃ言ってるけど、ここで言っても無駄だと思うよ。
ここで言えば自分の要求が通ると思ってるみたいだけどw
返信する
同意の同意 (Unknown)
2008-10-17 02:18:43
中島早貴ちゃんは、空気読めない人が大嫌い!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-17 04:44:02
つーかあの新垣の馬鹿はどうにかならんもんかね。
残った二人は高橋に亀井だぞ。
これ以上うざくなったらまじで見るのもつらくなる。
返信する
Unknown (リコピン)
2008-10-17 08:45:47
たった5分の番組で頑張ってると自分は思いますが。
今の娘。の状況でキー局で娘。を観れるだけで満足です。面白いとか内容がないとか全く関係ない。

それがヲタですから。
返信する
Unknown ( )
2008-10-17 19:16:09
コメント欄の空気がいつもと違うな
どうにかしてハロプロ人気上がらないかなー
返信する

コメントを投稿