娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

石村舞波卒業

2005-09-12 06:25:52 | ヲタ話
まさかベリーズからも卒業者が出るとは予想できなかったんですけど、なんだか早い決断だなというのが正直な感想。
でも学業に専念するという意味では今がベストなのかな?
何にしても卒業引退というのは少し勿体無い気もします…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2005-09-13 02:25:36
ベリには思い入れゼロな私でも驚きました。キッズからベリへと立場も本人も成長していく中での自我が確立されていくにつれ、プレッシャーやストレスを感じてたんですかね。私は今回の事、やり切っての卒業って感じがしないんですよね。毎日の張り詰めた時間から解放され、何も無くなった現実に触れた時に後悔しなければ良いけどな。この歳で人生の岐路に立たされるのはキツイですね。
返信する
確かに (Tama)
2005-09-14 19:58:19
もったいないっていうのと中途半端って感がありますね 学業優先の概念という訳でしょうけど 普通の女の子への憧れもあったのでしょうね 矢口さんの時も思いましたが自分から辞めたメンバーには卒業って言葉は当てはまらない気がしますね 普通に「脱退」でいいと思います
返信する
ビックリしました (トシ)
2005-09-24 18:19:49
舞波ちゃんの卒業はホントにショックでした。Berryz工房好きになったきっかけが舞波ちゃんだったから…。でもこれからもかわらず気合い入れてベリ工応援していきます
返信する

コメントを投稿