娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

昨日のミキティ

2005-09-05 23:38:40 | ヲタ話
プロアマトーナメントでは笑瓶さんにずっとツッこまれミキティでした。
そしてハロモニではゲーム内のラストフレーズやNGワードではもの凄くつまんなそうにしてるのが気に掛かったわけですけど、それとは逆に毎度ありぃのコーナーでは裕ちゃんと絡んでる時は終始笑顔でホントに楽しそうにしてるのが印象的でした。
ミキティと裕ちゃんは似たもの同士だからやっぱり気があるんだろうか?
そういえばシャッフルファイトの週でも昨日とおんなじように楽しそうにしてたけど。

なんていうかミキティは普段ツッこまれ慣れてないから、たまに周りからツッこまれるとヘロヘロになるのが観てて楽しかったりします。
いろいろ考えるとミキティにはミキ専のツッコミメンバーが1人欲しいところだなと感じますが、その役はミキティに憧れを抱いていた小春にやって欲しいものですね。
でも小春もこのまま重さんの配下に治まってると重さんのように毒を吐き猛毒注意報が発令したのに逆にツッこまれるような人になりかねないんで、どうせならミキティにも勝てるように強く成長していってもらいたいもんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2005-09-06 23:04:19
ミキティって気を抜いてるときの顔はめっちゃ恐いですけど笑顔はめっちゃかわいいですよね。ミキティふぁんにはそのギャップがたまんないんだろうけど、やっぱテレビに映ってる時は気を抜かないでいつもニコニコしててほしいものです。
返信する

コメントを投稿