娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のめざましテレビ

2010-01-19 19:59:40 | ヲタ話
公式と花音のブログの情報通り、7時半からのカル調のコーナーで冬ハロ大阪公演の模様を紹介してましたが、会場に来ているヲタも割りとキモくなさげな男ヲタとか10代の女ヲタを捕まえて最近のめざましにしてはいい風に扱ってくれたように思います。

メンバーの楽屋にも潜入してたけど、コメント撮りは娘。と新鋭のスマイレージのみ。
まぁこの辺は順当と言ったところですね。

それにしても軽部兄さんの事を覚えていなかったれいなのリアクションの可愛いことと言ったら無かったですね♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-19 22:36:49
まこぴー軍団の所がカットされてる、面白かったのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-20 06:19:38
矢沢のコンサートとか僕はキュートですとか言ってる悪党ワロタwww
僕って面じゃねーだろwww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-20 21:12:05
「プロのパフォーマンス集団」「クオリティは昔より寧ろ上」とか 久しぶりにめざましが良い扱いしてくれましたかね。
冒頭のヲタVS軽部アナの「何で最近ハロプロ出さないの(怒)某集団ばっかり取り上げて」「今でも娘。全員名前言えますよ!」のやりとりは我々ハロヲタへの懺悔(大袈裟)と受け取っていいんでしょうかね。
年明けて風向き変わりつつあって今後もハロプロをフォローしてくれるんでしょうか。…それとも「見えない力」が働いてまた某集団へのヨイショ報道に逆戻り… なんて勘弁してほしいものです
返信する

コメントを投稿