娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

推し代わりをしたPart2

2007-09-02 22:44:48 | ヲタ話
時代は廻るとはよく言ったもので、回りまわって愛理の元へ。
キッカケは先週日曜に観た℃-uteのDVDマガVol.3で。
その中の一分間PRのコーナーの時間が余って困ったちゃんになってる愛理が超絶可愛いなと思ってしまったわけです。
他のコーナー部分ではしゃぐ愛理ももちろんの事ですが、このPR部分は写真集メイキングDVDに通じる部分で特に可愛いなと感じました。
こういう部分はテレビでは絶対に出さない一面なのでDVDを観た人だけの特典といったところでしょうか。

何にしても愛理の放つ可愛さが自分のツボみたいですね(;´∀`)

こういう事を書くと愛理が本命みたいに見えるけど、実のところは大本命がいたりします。
これは書かなくても判ると思うので省きますが、やっぱり自分的にはこの人だけは外せませんね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-02 23:50:03
大本命?



ん~誰か気になります笑。


高橋ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-03 00:29:10
間違なく高橋でしょ~!
返信する
Unknown (金色)
2007-09-03 01:46:54
雅ちゃんじゃなかったですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-03 04:29:48
遂に自分からロリコンと認めたか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-03 23:21:02
りしゃこでしょ
返信する
お疲れっす (ホライゾン)
2007-09-03 23:50:14
連日の画像UPご苦労様です~

里田さん最近頑張ってますね。メディアの露出は今のとこハロプロで一番かな!?

返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-04 09:55:10
萩原舞か…(-_-)

キモすぎ(笑)



ガキに煽られて喜ぶヲタが情けないというか哀れというか…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-04 11:34:30
↑の人詳しいですね

名前聞いても誰だかピンと来なかった。

勝手に想像してキモいって・・・

まあ、毎日暑いですからね頑張って!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-08 03:04:56
DDなんでしょ??
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-08 04:22:55
DDって誰やねん?
返信する

コメントを投稿