娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

怪我をした

2007-08-31 19:35:59 | ヲタ話
右手の中指と薬指の間の股をいつの間にか殺傷しました。
大したことはないんですが痛くてしょうがないし、股を切ってるんで指を広げすぎると傷口が開く可能性もあって大変カナというところ。
でもまぁ痛さよりも怪我をかばってる所為か、今このブログを書いてる最中でもタイプミスばかりで困ったなと言う感じです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫……?(^^)v (梨華っ子)
2007-08-31 19:49:30
こんばんは♪

大丈夫ですか?お大事に…………☆

小さな傷でも、傷がどこかで厄介ですよネ(T_T)

返信する
うわっ (ホライゾン)
2007-08-31 21:18:13
ビミョーに治りにくいんですよね。動くとすぐに開いちゃうし(~_~;)

水に触れると痛かったり、痒かったり・・・

お大事にo(^o^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-31 23:01:47
で……………?
返信する
怪我って (ろく)
2007-09-01 00:57:57
大小に関わらずへこみますよね…



しかもちょっと珍しい部位カナ?



お大事にして下さいね
返信する
うわっ…! (マッド)
2007-09-01 01:18:24
また、随分痛々しい所をやってしまいましたねぇ~(T_T)







手や指は怪我をすると何かと不便ですよね…





ムリをなさらないで下さいね?







お大事に(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-01 11:46:40
切り傷は完治するまでが厄介ですよね(>_<)



お大事にしてください。
返信する
おぅ (Unknown)
2007-09-02 10:15:02
変な輩もいますが…、今まで通りマイペースでの更新で良いと思います。怪我の方は大丈夫ですか?お大事に、そしてこれからも頑張ってくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
Unknown ()
2007-09-02 11:03:06
荒らしはほっときましょう。




ブログ復活おめでとうございます。



切り傷は治りかけの時がやっかいですよね。痒くなっちゃいます笑。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-02 11:47:11
まぁアンチはつきものですからね。

いちいち気にするだけ無駄ですよね。

キモイとか何とか言いながら、自分だって画像目当てで来てるんだろうし。



というわけで管理人さん

変に悪化する前に早く怪我治しちゃってくださいね。
返信する
レス (そうま)
2007-09-02 22:50:15
皆さんどうも有り難うございます。
本記事に書いた怪我は随分良くなって、今は手を洗っても染みたりもしなくなりました。
実は左手の中指も少し切ってて、こっちの方が早くに切ってますが直り遅いようで今も痛みます^^;

どっちの怪我も作業には差し支えないので、ご安心を(^^)
返信する

コメントを投稿