娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

DVD観る

2007-09-10 20:17:21 | ヲタ話
昨日買ってから今まで未開封だった「ゴロッキーズEXTRA ハッピーライフ」を観ました。
なんていうかフリップ形式のものばかり収録されてたせいなのか、全然面白くありませんでした。
自分的にはTV放送された、まばたきを我慢する回が一番面白かったんですが、それが特典映像の中のお好み焼きパーティで一部しか収録されて無かったのが残念でした。
と言うより記憶として残ってるのがそれしかないと、ただそれだけだったりもします。

その当時は面白かった同番組も今観るとそうでも無かったりするんで、時というのは恐ろしいと、つくづく思います。

それはさておき、5期はそうでもないとしても6期の変貌ぶりには目を見張るものがありますね。

れいなは基本として童顔なせいか、あどけないし今よりも丸っこいもののあまり変化はありませんが、他の3名はとてつもなく変わったような印象です。

まずミキティは言わずもがなでショートだった為に変わったなとそれだけの違いで、重さんは今見るとほっぺたがパンパンで面白い程でしたが、その当時の方が可愛いなと思いました。

そして亀ちゃんは、自分の主観としては一番可愛かった頃じゃないのかなと、そんな印象でした。
昔からこのブログを見てる人は記憶としてあるかもしれませんが、その当時の亀ちゃんは容姿も内面もこれ以上無いと言うほどの自分のストライクゾーンだったんで、とてつもなく可愛い子が入ってきたなとそんな事を思い、毎日亀ちゃんばかり見ていたのを思い出します。
今の亀ちゃんを見ててもそれ程可愛いと思わないのは亀ちゃんが変わったからなのか、はたまた自分は変わったからなのかは定かではありません(苦笑)

外見的にはこんなとこですが、内面的には3人ともかなり成長していますね。
その当時はまこっちゃんが発言してる最中に後ろでフリップ書いてるわ雑談してるわで深夜番組とは言え今ではありえない光景が見られます。
まんま素人だった3人ですが、いくらか成長度合いが伺えて少しは安心出来たなという感じです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-10 20:25:12
日記たくさん書いてくださいね?期待してます笑
返信する
確かに… (優鬼~Yuki~)
2007-09-10 22:37:59
当時の3人は『問題児』と呼ばれる程だったのが、今となってはかなりの大物になりましたね。

自分は、亀ちゃんは一目惚れでした。今でも好きです。

ちなみにこの日記、かなり前から読ませてもらってます。…かなり、推しが変更されてますよね…。

自分は最近、絵里・小春・れいな・愛佳辺りが推しですね。



これからも、サイト運営と日記を頑張ってください。
返信する
ゴロッキーズ ()
2007-09-11 06:22:14
僕はゴロッキーズのオープニングのコントが好きだったんですが、今見ると昔ほどはおもしろくないかもしれないですね。トキワ荘編やガンダム編、筋肉マン編がお気に入りだったんですが…。あと、当時僕は美貴ちゃんはそんなに好きではなかったんですが…。最近はドキみきが毎週の楽しみです。10日分もさっそく聞かせていただきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:05:36
成長というより馴れ合いの場慣れって感じ

慣れない場だとアピールどころか一言も喋らないイメージが今もある
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-12 21:50:10
あの番組の一番の見所は、亀ちゃんによる「自宅の(目覚まし?)時計のモノマネ」

返信する

コメントを投稿