娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロモニ。毎度ありぃPart2

2005-11-20 18:02:38 | ヲタ話
発表された通り、来週で毎度ありぃは終了となります。

ハロモニの中では一番面白いと思われるこのコーナーを潰してまで始めるような目新しいコーナーでも企画されてるんでしょうか?
確かに最近では重さんのブリブリパワーをもってしても少々の中だるみ感は止められなかったんですが、それでも他の例えば後藤部屋なんかを続けるよりはよっぽどマシだったように思えます。

それとマジレスなどは一部では不人気コーナーとなってますが僕は結構好きなコーナーではあります。
このコーナーは来月11日の放送ではふじいあきらさんがゲスト予定で当分続くと思われるので、個人的には安心しております。

何はともあれ再来週から始まる?新コーナーに視聴者は期待するしかなさそうですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コール)
2005-11-20 18:54:27
毎度ありぃが終わるなんてかなりきついです(T_T)



確かに中だるみ感が出てきたというのは無くも無いですけど、毎度ありぃを終わらせる必要はないと思いますね。何より亀ちゃんの活躍の場が…。これでもし何かしら違う形でハロプロ情報コーナーが始まったら余計にそう感じます。



他の企画についてですが、マジレスはそこそこ面白いけど、ちょっと時間取り過ぎだなぁって思う時あります。クイズの前のマジックはもっと短くていいような気がしますね。

後藤部屋はごっちんのコメントが笑えるけど、企画自体が「?」です。何でこれ?他に何か無かったのか?って思いますね。しかも1回限りの企画じゃないし(笑)
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-11-20 23:36:33
現ハロモニ。で唯一面白いコーナーである『毎度』終了は本当に残念ですが、これまでのコーナー担当通り、亀ちゃんのキャラも浸透してしで役割を終えたって感じですかね。ここまでの良い意味でのアフォキャラを越る人がいるのかは疑問ですけどね。  次はどうなるか分かりませんが、とにかく今まで通りの『裕ちゃん+誰か』の形での、アドリブ満載のコーナーにして欲しいです。



『マジレス』は飽きました。 散々手品を観たい訳じゃない、もっと娘。の表情を映せと言ってたら、今回からワイプで抜き始めたのは一歩進んだかなと思うけど、一部のマジシャンがネタバレバレな手品をやってるのを見るとテンション下がります。 私もこのコーナー自体をもっとコンパクトにまとめた方が良いと思いますね。



ハロモニ。はスタッフ入れ替えてから、明らかに企画力が落ちましたね。安易にゲストを呼んだりせず、まずは身内で何が出来るのかをもっと突き詰めても良いと思います。 それから考えると、面白い面白くないは別にして、後藤部屋を私は評価してますけどね。
返信する
Unknown (EK9)
2005-11-21 23:20:54
『毎度ありぃ』が終わっちゃうのは非常に残念です(;´Д`)そーいや、デート企画はどぉしたんでしょうかねぇ??
返信する
Unknown (なたさかあ)
2005-11-22 12:45:44
制作側からすると、お笑い・マジック・料理といった一般ウケしそうな企画で間口を広げようとする意図があるのかもわかりませんが、ハロモニはどの道一般人はそんなに見ない番組と思われるので、それだったらむしろファンが喜ぶ方向に針を振り切ってもいいのでは。ハロメンのTV出演が減った今だから余計そう思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-22 13:36:44
『毎度ありぃ』の最近の中弛みは酷かったですよ。えりさゆ推しでないヲタからすると、しょうがないかなぁと…。むしろ、その他の娘のキャラが発見されたり、推しの娘が出て来た方が嬉しいです!
返信する

コメントを投稿