娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。直感2@うたばん

2005-11-18 01:12:52 | ヲタ話
トーク6分歌2分、ちょっと短すぎ…みたいな(T_T)

トークの方は最後のクイズのQ1というのから考えるとカットされたっぽいですね。
まぁあんなクイズじゃトークが弾むはずもないし、カットされても不思議じゃないけど、でも小春がせっかく切り札の梅干話を持ち出したのにドッキリ企画のせいで軽く流されて終了…みたいな。
このところ小春も場慣れしてきて、やっとキャラが出せるようになってきたのにそれをあんなしょうもない企画で潰すうたばんスタッフの神経が分かりません。

歌の方は最後のとこでリピートしまくって聴き辛かったわけで、TVサイズにするにしてももう少し考えられなかったのかな?って感じです。

それはいいとして、この放送を観て感じたことが一つあります。
それは、あんまり見ない髪型のせいなのか、それとも紅いルージュのせいなのか愛ちゃんが妙に色っぽかったって言う事。
今夜が娘。に加入してから僕が初めて愛ちゃんを色っぽいと感じた夜でした(笑)
でもこういうセクシーな雰囲気を持っているのにも関わらず、発する言葉はいつも通りの「早よ逃げな!」
「ここで訛るんかい!!」と心の中で軽くツッコんだ自分でした(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2005-11-18 01:27:00
ホントそうですねm(_ _)m

もう少しいい企画してくれれば娘もいいトークができると思うんですが…。

音戦みたいにさゆをいじってくれればもっと面白くなるんじゃないかなぁ…。



歌に関しても 他の番組がみんな間奏部分を入れてくれてるのにカットしましたよね(;_;)

2回同じこと繰り返してさらに転調1回やるんだったら、いっそのこと1回→転調の流れの方がまだ聞きやすかったと思います。



愛ちゃんの『早よ 逃げな』はかなり笑えました(笑)

本人は素なのかもしれませんが、なんだか必死なのか冗談なのかわからないです(笑)
返信する
Unknown (コール)
2005-11-18 02:42:51
ホント今回のうたばんは企画が中途半端でしたね。

ドッキリに関しては娘。達の素のリアクションが見れたという部分では面白かったです。

愛ちゃんの「はよ逃げな」って言った時の表\情と声のトーンがあまりに冷静だったのと、ミキティの全然余裕って感じとか(笑)



でも個人的にはトークが見たかったんで、小春ちゃんに喋らせるならドッキリなんてやらずに改めて小春ちゃんの自己紹介的なトークの方が良かったような気がします。梅干しの話題だけってどうなんだろ(^o^;

それにしても1日であの量を食べるってありえないですね(笑)



なんかうたばんでの短い出演時間の娘。を見て、当時娘。が絶頂だった頃は普通に30分くらい出てたなぁなんて思い出しちゃいました(^o^;
返信する
まこっちゃん ()
2005-11-18 04:36:46
まこっちゃん、痩せなさい!どこのプロレスラーかと思いましたよ。それにしてもレイナ けばくなった。前のがよかったぁ。
返信する
Unknown ()
2005-11-18 05:41:16
まさに、かしましな愛ちゃん。

『びっくりしたときゃ、出てるよ~』
返信する
Unknown (クライチェク)
2005-11-18 23:59:59
貴重なトークを潰してまでやる企画ではなかったですね。ドッキリも中途半端な仕掛けで、娘。もウソ95%マジ5%な感じで緊迫感がイマイチでしたね。



そんな中、よっすぃ~にベッタリな小春ちゃんとか、みきれなが『避難訓練かったり~な~』的な雰囲気ありありなのは面白かったです。(笑)



歌に関しては生理的に受け付けないので流してます(^^;



私もPVを観て、愛ちゃんが大人っぽく映ってるなと思ってました。

でもまだまだ背伸びしてる感じがしますけどね。(笑)



亀ちゃんのドレス姿はなかなかエレガントに見えますね。

今回の曲ではお気にです。
返信する

コメントを投稿