娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛理写真集購入

2007-05-20 19:04:01 | ヲタ話
自分が初見で感じたことは、やはり学生らしく制服カットが多めと言う事と、髪を下ろしてるカットがやけに多かった(というか殆ど)と言う事。
制服カットの方は表紙にもなってるツインテールがあまり見ない髪形なせいか恐ろしく可愛く感じました。
そして後者は「まっさらブルージーンズ」でのPVの愛理を思い出させ、この愛理が可愛いと感じた人には溜まらないかも?
パターンは制服・コスプレ・ドレス・ワンピース・普段着・水着と多彩で、自分的には緑のワンピースカットが好きで、特に右ページの岩礁の上に立ってるカットが初見で「おぉっ!」と思いました。まぁこれは他愛も無いカットなんですけどね(笑)

それと皆さんが気になってる水着カットだけど、個人的には小春の時のような痛々しさは愛理には感じませんでした(小春は痩せすぎ+本人にどこか儚さみたいなものがあったので、そう感じたのかも)
とは言え無ければ無いで、と言うより無い方が良かったと言うのが正直な感想。
水着というものは一つの作品として特に必要でも無いので、やはり子供は子供らしく…と言うと聞こえは悪くなるけど、過度の肌の露出は避けて欲しいと思います。

全体的にはハツラツとしていて且つ変顔あり、そして笑顔のカットも多く愛理ファンなら普通に楽しめると思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンタンメン)
2007-05-21 14:11:35
中学生のばっかでなんで加護ちゃんの水着写真集はでないんだあ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-21 16:43:23
舞美の時ほどとは言いません。
でも早くうpしてくださーい
m(__)m
返信する
いや… (優鬼~Yuki~)
2007-05-22 08:09:33
普通に考えれば分かるだろう。出ないに決まってるじゃんか。ま、復帰するなら話は別だろうがな…。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-22 10:07:47
桃子程祭じゃないね‥

正直愛理は乳ないから水着はいらんし、桃子は結構サービス多い子だから水着にすべき。

水着じゃなくてもごっちん写真集みたく寄せてくれたりすれば良いんだよ。

幼いキャラの子がそゆ事やれば売上も見込めるよ、愛ちゃんの19だってそうじゃん?
返信する
Unknown (ヨッシー)
2007-06-08 23:11:43
いつも利用します。大変重宝させています!今回初めて投稿します。今回の愛理の写真集の抜粋は大変満足してます。普段は髪を上げた写真が大半だったけど今回は髪の下ろしたカットが多くて嬉しく思います!表情もすごくいいし愛理の可愛さが十二分に出ています!今後もクォリティーの高いものをよろしくです!
返信する

コメントを投稿