娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑談ぱあと3

2007-05-22 21:22:58 | ヲタ話
いつの間にやら前の記事でロリコンについて小祭りが始まってました。
これについて自分の意見を少し。

ロリコンは明確な定義が無いので、それについて議論を交わしていても結論は出ないわけで、明確な定義が無い以上は他人にそうだと聞かれれば「ハイ、そうです」と答えてればそれで言いと思います。
理由としては、人間大人になれば男女問わず少なからずその毛が出てきて、人によってそれが表立って出るかどうか、ただそれだけの違いだけだから。

若い世代の人には理解し難いだろうけど、ある程度の年になると人間誰でも自分よりも若い子に興味が沸いてくるものです。
それは多分若々しくてハツラツ・キャピキャピしてる姿に憧れを抱くようになるからだと勝手に思っています。

なので思春期の子達もハロプロの低年齢層の子に興味を持ってる大人を気持ち悪いとかは思わないで欲しいんです。

余計な事を書くと今このブログを見てる人は間違いなくアイドル好きなヲタ気質をもっている人たちです。
この気質は10代の間に形成される性格とは違い、生まれ持って決まっているので成長の過程では変えようがありません。
“明日はわが身”という諺があるように数年後には自分も気持ち悪い人の仲間入りを果たす可能性もあるので、説教じみましたがその事を肝に銘じていて欲しいと思います。

それとこのサイト利用者(特に女の子)は写真集を買っている僕の事を「いい年してアイドル写真集を買って恥ずかしい」とか「どうせ変な事に使ってるんでしょ?」とか思ってるんでしょうか?
冗談で書いているブログネタを真に受けられてる訳だから、こういう事を書く時点でそう思われてそうですが、自分としてはそう思われてるのだとしたら心外なので敢えて書きました。

でも気持ち悪いとか思われてるのだとしたら、これから写真集を買う事もそうだけど、今後画像更新していいものなのかどうか、それすらも考え躊躇してしまいます。

今は心身とも疲弊しきっているので、考え方がネガティブになっているだけなのかもしれませんし、またそうだといいなとも思っています…。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや大好き)
2007-05-22 22:43:13
いつも楽しみながら見させてもらってます。最近コメントが荒れ気味で見ている私的にはちょっと残念です‥。



さて、女の私から見て‥アイドル写真集を買う事には何とも思いませんね。

私自身も写真系ヲタだからかもしれませんが‥(^_^;)

私には画像も楽しみの一環なので、管理人さんにはこれからも頑張って欲しいと思います(^_^)応援してます(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 00:17:55
サイトを利用させてもらっているものです。私も女ですが、別に写真集を買っただけでキモいと思う女の子は少ないと思いますよ。例えば、ニヤニヤしながら写真集を見ていたりすれば、間違いなくキモいと思われるでしょう。ロリコンもその人自身がどういう気持ちで応援しているかでキモいかどうかを感じていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-23 00:44:18
私は男なんですけど、管理人さんのハロプロを応援する気持ちが強くなければこのようなサイトはできないと、日頃から思い応援してました。

画像UPするまでには大変な時間と労力がかかると思います。ただ写真集を見てニヤニヤしたいだけなら、そんな苦労しませんよね。

これからも応援してますので管理人さんも、頑張ってください。

人間疲れるとネガティブになりますからね~

あんま気にせずに♪
返信する
Unknown (リコピン)
2007-05-23 02:23:54
そうまさん、お疲れさまです。

私もオトコです。女性の方も見てるんですね。

ロリコンの意味が良く分かりませんが、頑張っている若い娘を応援したいと思う事なら自分はロリコンですね。仲間からも言われる事もありますし。

ヲタについても良く分かりませんが大好きな娘を応援する事がヲタというなら超ヲタです。

本当の所は分かりませんが若い娘の方が純粋であると思っていてそれにひかれているんです。

まー人に強制されてやってる訳ではなく好きだからやってるんですが。

コメントについては荒れるというか色々な意見があって当然で全く興味がなければこのサイトにくる訳ないんでいいと思うんですが。
返信する
Unknown (ゴリエモン)
2007-05-23 06:40:22
管理人様。

別に気にしなくていいっすよ。

これからも頑張って下さい。
返信する
そうまさん(^^)v (梨華っ子)
2007-05-23 06:47:46
そうまさん、おはよん♪

神奈川はいいお天気!朝食終わり、会社にいきます!

今日は可愛いスカート♪

いってきます!そうまさんも、いってらっしゃい♪



そうまさんのサイトやブログ、私好感共感してますよ☆全てではないですが………(笑)

お手伝いは書き込みぐらいかな~?!(邪魔☆カナ?)

今日も一日、頑張りましょう♪では、(^^)v
返信する
女子です!利用させてもらってます (千明)
2007-05-23 07:04:30
ハロ系の画像サイトの中でも、此処ほどいろんなメンバーの写真集画像をアップしてくださるサイトは他に知らないので本当に助かっています。なんといっても画像が綺麗ですし♪愛理も購入されたとゆう事ですが、出来れば雅、桃子、とBerryz工房メンバーソロ写真集も作成して頂ければ有難たいなぁ~と言いたいです。ご検討くださいませm(__)m
返信する
そうまさん\(≧▽≦) (はこぞーり)
2007-05-23 21:47:08
そうまさん、あまり気にし過ぎない方が良いと思いますよo(^-^)o

僕はそうまさんのされている画像や動画の更新を本当に有り難く感謝してますし、

特にラジオの配信は今や生活に欠かせないぐらいで(^_^;)

とはいえ、僕はすでに気持ち悪いと思われている側なので(笑)あまり励ましにならないかもしれませんがf^_^;

これからもポジティ~V(^-^)Vでいきまっしょい(≧Д≦)ゞ

なんてね、偉そうに長文失礼しましたm(_ _)m

返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-24 12:22:45
顔が好きなんだから、べつに体型とか
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-24 15:07:26
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保阿保あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿