娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ももち1st写真集

2007-05-18 19:53:04 | ヲタ話
このニュースを聞いてヲタとして普通に喜んじゃいました。
そして今回は“水着”の二文字が無かったんで無意識に笑ってしまったわけですが、さすがにロリロリイメージなももちに水着はを着せるのはUFA的にもご法度なのか?
自分は今回単純に見たいかな~みたいな…そんな感じです(^^ゞ
自分の中では水着を見たいメンバーと見たくないメンバー、それとどっちでもいいメンバーと別れてますね。

しかし時代は完全にベリキューの時代になってますね。
まぁ娘。は今まで出しすぎてるんで事務所的にもキッズにシフトするのも当然ですが。
今後は売れるメンバーはコンスタントにリリースする事になるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (やう★)
2007-05-18 20:55:20
いつもサイトを利用させてもらってますヾ(≧∇≦*)ゝ

桃の写真集…推してないのに買う気満々です(笑)内容もかなり楽しみです♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-19 00:22:26
「プールではしゃぐ姿」とあるのでもしかしたら水着もあるかもしれませんね

ももちは痩せ型なんで個人的にはあまり水着は希望しません。

ユリナが水着写真集出したらバカ売れでしょうな。スタイル抜群なんで。

舞美も鍛え上げられたボディが素晴らしかった。

こう考えると歌唱力やダンスの上手さはともかくとして、ルックスは本体よりベリキューの方が平均値が高い気がします。まあ僕はガキさん一筋ですが。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-19 03:10:08
友理奈!友理奈!!じらすつもりかな!?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-19 05:27:39
人気から見てもここまで桃子の写真集が出ないという事で辞めるんじゃないかとか干されてるとか色々な推測がされてたけど、ついに来たかという感じですね。



水着はおそらくあるでしょうね。桃子は痩せ型と言っている方がいますが、桃子ヲタからしたら桃子はムチムチしてるイメージしか無いんですよね(笑)

だから水着はありだと思いますよ。舞美はなんとか様になってたけど、単に痩せていて細いだけだと愛理のように痛々しくなっちゃいますし。



あとお嬢様とか花という言葉を見る限り、メルヘンチックな構成になりそうで桃子のキャラやイメージにピッタリなんですが正直、個人的にはそれじゃ当たり前すぎてちょっとつまらないかなという感じもして、半分以上そういう構成だったりしたらクドくなりそうな気もします。

桃子は普段からキャラを作ってるようなとこもあるんで、普段見せないような自然体な桃子を見たいですね。

ブリブリしてるのはいつでも見れますし(笑)





長文失礼しました
返信する
Unknown (金色)
2007-05-19 11:15:34
ベリキュー写真集ラッシュですね!



事務所も売りだし時期だと思ってるんですかね!



愛理の水着を痛々しいと言ってる人がいましたが自分は逆にいやらしくなくキャワと思いましたよ!



雅とももちの出来を早く見たいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-19 21:18:08
可愛いと思うのは結構。だけど可愛いと痛々しいは別問題。



愛理の水着姿を見て少しも痛々しくないとか思う人はどうかしてる。

色々なとこで痛々しいただのロリ写真集とか散々な言われようだし。愛理ヲタでさえ水着はいらなかったとか言ってるくらいだから。



小春の時もそうだったけど、メンバーによってはそういうとこも考えて欲しい。
返信する
Unknown (金色)
2007-05-20 00:48:22
自分は愛理激推しなので水着NG派で見るまで心配でしたよ。

で、水着も普段見れない衣裳だと思いながら見ました!

特にベリキューは知らない人が見たらロリ写真集って思う気持ちもわかります



ですが、痛々しいって言葉がなにか気になって自分の意見として書いただけなので別にその意見を批判して書いたつもりなかったのですが短い文だったので説明不足でした。すいません



ほんと下手な日本語、長文m(__)m
返信する
全く痛々しくない (Unknown)
2007-05-20 01:22:02
小学生や中学生だって海に行ったりプールに行ったりする時は水着を着るわけだし、ビキニもわりと普通。

それを「痛々しい」とか「〇〇ちゃんを汚すな」とか過剰な反応をするのは変に意識しすぎだと思います。

泉明日香みたいにTバックを穿いてるならまだしも、普通の水着なら可愛いもんじゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-20 04:58:37
あのさ、言わなくてもわかると思うけど写真集なんだよ?

実際に海やプールで小中学生が水着着てるからどうとかいうのとは訳が違う。

作品として世に出す訳で、体つきから見ても完全に子供だとわかる女の子が水着を着て載っていたらそう見られるのはしょうがない事。

実際、他所でもそういう意見が多いのは事実。



あとこれは勘違いしないで欲しいのが、上にも書いたけど明らかな子供が水着着せられて写真集載ってるって事が「痛々しい」って意味で、愛理を否定してる訳じゃないって事。

ファンだから麻痺してる部分もあるでしょ?なんでも可愛い可愛いって。だから少しでも推しメンについて気に障る事があるとすぐ「そんな訳ない」とかってなるでしょ?

そっちの方が推しメンしか見てない人の過剰な反応じゃないかと思ってしまう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-20 05:15:48
別に知らない人の意見なんかどうでもいいじゃない。ロリとか痛々しいとかのレベルで言いだしゃきりがないっての。過度の清純性を求める方がある意味危ないような
返信する

コメントを投稿