娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。新曲イベント

2012-04-09 20:24:49 | ヲタ話
明後日サンシャイン広場で行うことが今日発表されました。

二日前にこんな発表するなんて…
しかも通常盤にはシリアルナンバーがついてないなんて…
これじゃ通常盤まで予約した意味が全くありません。
通販だとこの時期では出荷準備中でキャンセルも出来ないし本当にただの無駄遣いになってて萎えるばかりです。

やり方が汚いというか何というか、呆れるばかり。
当日イベントで売るのはシリアルがついてない通常盤だから買ってもリリイベにも使えない上に平日イベを敢行し最早なりふり構わずだし、相変わらず地方人をハブってて不満が募るばかりでもあります。

メンバー(特に先輩たち)も毎回握手づけだからきっとモチベーションが低下してるだろうし、地方人のこちらはそれ以上だったりします。

なので今後は何とか東名阪以外でもイベントを行ってほしいものです。
地方でイベントをすると採算が取れないってのも分かってて言ってるんですけど、希望としてはそうなります。

ただでさえ最近はこのまま娘。ヲタをしてていいんだろうか?と考える事も多くなってるし、逆に福井で活動する機会の多い愛ちゃんに流れた方が北陸人としては自然だし、全てに於いて優しいんじゃないかと考えたりもします。

僕は北陸在住だから福井出身の愛ちゃんを推していきたいし、愛ちゃんのイベントがあったら娘。を蹴ってでも行きたいし(さすがにさゆのイベントは蹴れないけど)


取り留めのない話になりましたけど、自分の中でいろんな思いがぐーるぐーると廻ってるって感じですかね(笑)


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-09 21:47:47
お気持ちよくわかります
地方が蔑ろにされるのはしょうがないんでしょうけど、何か腑に落ちないというか、損した気分とうか…

シングル購入は控えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-09 22:16:19
個人的な推測として書くと、

今週はジャニーズの新グループと、パフュームくらいしかライバルがいないから、

もしかしたら、頑張ったらオリコン1位になれるかもしれないって週なんですよ。


だから、スケジュールの都合がつく範囲でイベントぶっ込んでるんだと思います。


まだまだイベントの発表あるかもしれませんよ。

イベントうんぬんの不満はあるけど、娘。ファンとしては、今週は応援したい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 04:55:55
俺もそうまさんの意見に同感です。これからは浅く広くいろんなアイドルをテレビを観るだけでいいと…金ないから!それにしても、事務所のやり方はひど過ぎますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 05:11:53
最近のハロプロ、嗣永桃子ばかりがテレビに出て全然おもしろくない!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 11:00:24
地方は色々と大変ですね このイベントはキャパを考えても割り切るしかないと思います。
また、モベキマスの時のように全国イベントやってほしいですね
返信する
納得いかん! (嗣永抜きのハロプロが見たい!)
2012-04-10 20:17:29
踊る踊るさんま御殿

何で嗣永桃子ばかりが出るのか!全然おもしろくない!!

この前なんかボクシング中継に出てたぞ!

なぜ嗣永を?

ハロプロは悪夢だ!

嗣永バカり出すな!

道重さゆみを出せ!!!

“道重さん推し”のそうまさん、なんでこうなるの!?

あとハロプロOGについて…中澤、矢口、辻など結婚話ばかりで全然おもしろくない!!!

安倍なつみ、高橋愛を出せ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 05:22:35
俺も道重ファンだけど、

それは道重がバラエティーに出始めたときは、他のファンはみんな事務所に対してそう思ってたはずだよ。


道重ファンがそれを言ってはいけないと思う。



俺は、今は嗣永を集中的に推していくべきだと思う。

嗣永が自力でバラエティーを2周、3周できるタレントになれるかどうか、
今後ハロプロの後輩を売り出していくためにも、そこは絶対に外せない。



道重はもう十分知名度を上げた。

道重は娘。ハロプロの広告塔だから、現役の娘。特に9期10期を売り出していくためにも、絶対に捨てられない。

ファンには悪いが、れいな、光井では、もう道重の代わりになれない。

今から、れいなや光井をバラエティーに推して成功する可能性がどれだけあるか。

そんなこんな推してるうちに卒業適齢期になってしまう。

それだったら矢口や道重のバーターで9期10期を推したほうが遥かに投資価値がある。


だから、そのうちまた推し始めるだろうし、
推されない、オファーがないなら、それだけのタレントだったんだと諦めるしかない。

俺は道重を信じてるから今は我慢する。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 21:00:56
お返事ありがとうございます。

個人的にコメントしますが俺は嗣永桃子だけは生理的に受け付けません。正直いって気持ち悪い!さらに…許してニャンなど、いつも同じことばかりして全然おもしろくないです。(しかも!空気が読めない時があり、怒りさえ感じる時もあります。)

今日は会社の人間=普通にテレビを観てる人に意見を聞きました。

結論…嗣永桃子と鈴木奈々はうっとうしい!(これ以上のことを書くと生々しいので省略します。)

これが世間の意見です。

ハロプロメンバーはみんな好きですが、嗣永桃子だけはどうしても好きになれない。

ハロプロがダメになりそう…戦略は絶対に間違ってると思います。

ハロプロ=モーニング娘。

俺としては(嗣永桃子をブレイクさせることは諦めて)矢口さんのバーターでモーニング娘。9期10期のブレイクを早めにお願いしたい。あと、スマイレージも和田さんを筆頭にブレイクをお願いしたい。(巨人ファン=巨人関係の番組に出て欲しい!)

今のアイドル業界は15歳前後でブレイクさせていかないと話にならない。

改めてコメントしますが、事務所のやり方に俺は耐えられない…。

なぜもっと早くベリキューを本気でセールスしなかったのか?今さら…遅すぎると思います。

早く10代の若手にシフトしてくれないかなぁ。

ハロプロOGの結婚話を聞いてもなぁ。

すごく不満だらけのコメントになりましてすみませんでした…。

PS:アイドリング!!!菊地亜美は街でファンに…なんでお前ばかり出るんだ!横山出せ!横山!!(横山とはアイドリング!!!横山ルリカさんのことです。)菊地亜美本人に直接怒鳴りつけたファンがいました。ならば、嗣永桃子に直接怒鳴りつけるファンがいても不思議ではない。

アイドリング!!!も問題あり!菊地亜美だけではなく、大川藍、朝日奈央も前面に出して欲しいものです。

こうしてるうちに、ももいろクローバーZが大ブレイクしたりして…。(CM2本&LFレギュラー番組が決まってる!)

アイドル戦国時代…よそ事を書いてすみません!(許してニャン!)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 22:32:13
同じことを書くけど、

道重がテレビに出始めたときも、ウザいとか嫌いとか言う一般人はいただろ?。

なぜハロプロファンのお前が道重がやられて嫌だったことを嗣永にやるんだよ。

全く理解できん。



9期10期を推していけ、
なぜBerryz工房をもっと早く推さなかった・・・。

それは理解できる。

でも、タレントにはタイミングがある。

バラエティーの世界には各事務所ごとに出演枠があるけど、

『誰でも出せる』ってわけじゃないんだよ。

テレビはそんなに甘くない。

じゃあ、今9期や10期を今どこでも出せるか、そういうものじゃないし、

9期や10期が確実に活躍できるってなぜ言い切れる?。

もし活躍できなければ、出演枠を1つ無駄にすることになるんだぞ。

道重だって19歳の時にやっと矢口のバーターでバラエティーに出れるようになったくらいだぞ。

道重、このときデビュー6、7年。

それが現実なんだよ。

Berryz工房もタイミングが合わなかった。
そのタイミングが嗣永にやっと来たんだよ。

嗣永ならきちんとバラエティーで仕事ができる。

事務所的にもテレビ局的にも今一番噛み合うのが嗣永だってこと。


貴重な出演枠だ。

感情だけであいつを推せ、あいつを推すな。

そんなものじゃない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 03:19:26
道重さんについて…俺の周りには異論は全く出なかった。

しかし、嗣永については異論がかなり出てるのは事実です。(ハロプロ以外では鈴木奈々も~あれもヒドイ!)

いつまで嗣永と鈴木奈々はあんなことが許されるのだろうか?(来年には許されなくなり、消されてるかもしれない!)

今の現状を見たら、ハロプロは解散した方がいいという結論になってしまう!

家電芸人・土田が“ハロプロは赤字だらけ!しかも、すぐに飽きられる。ファンはまだいるのか?どんどんいなくなるだろう。”と言うほど!

放送作家・鈴木おさむからもあまりいい言葉が出ていない。

業界人から批判が出てるのも事実。

ハロプロはこのまま存続してもいいのだろうか?(ハロプロ!TIMEは関東ローカルだから話にならない~BSジャパンで全国放送=あの枠はアップフロントワークスが買い取って無理をして放送してるのが現状!)

業界人からはそんな声が出てますよ!

女性アイドルブームが早く終わればいいんですけどね。(いつまで続くと見てますか?)

PS:嗣永はこれから私生活に影響が出てくるだろうね。(大学行ってるから、すでに影響が出てるかもしれない。)アイドリング!!!菊地亜美がビドイ目にあってるだけに嗣永にはそれ以上のことが想定されます。アイドルの私生活は(世間から)誹謗中傷を受けることだらけなんですね。(暴言だけでなく、暴力されるケースもあると言う。さらに…家についてこようとするストーカーもいる。家がバレて引っ越しを何回もした~石川梨華が“悩んでる”と言っています。)
返信する

コメントを投稿