娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

数学女子学園GREE part8

2012-04-01 22:39:40 | ヲタ話
なんか数学番長イベントのせいで1日に軽く30回以上凸られます。
相手は招待ニーナを2枚持ってたり、課金カードのR+を持ってたりと明らかに課金者だって分かるような人ばかりで無課金だと太刀打ちできず萎え気味です。

とはいっても買ったり負けたりって感じなんですけどね(笑)
最初から真面目にラブコレを集めてたり授業をコンプしてればいいカード貰って、もっと強くできたはずだけど…進行の仕方を誤ったかな?

授業をコンプしたいけど、授業解放の繋ぎとしての乱発イベント続きじゃその暇もありません。
まあ自分は今回のイベは最終的に最後まで行ければいいから、あんまり力は入ってないけど。


それよりなにより招待さゆりを手に入れたいけど、いい案はないでしょうか?
コメントでも「チュートリアルをしてくれませんか?」というのがあったけど、既にゲームを始めているんじゃ意味ないし。

本当にいい案はないかな…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-02 04:43:32
こんなもんに関わらないことですよ!あと、お金は大切に…。
返信する
どもです♪(*・ω・)ノ (紺新)
2012-04-03 01:08:26
招待…

『相互招待』の相手を探す、またはGREE友達にお願いしてやってもらうのはどぅです?

数女招待されてもらう代わりに、そうまさんが相手の指定するゲームに招待されるとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-03 17:41:05
今夜もうさちゃんピースの4月2日放送分が3月31日放送分と同じになってるため修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 00:06:50
修正ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (ケンケン)
2012-04-04 13:21:43
嗣永桃子のぷりぷりプリンセス3月21日放送分が3月14日になっています
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-08 00:51:06
矢島舞美ラジオの3/30 1/4がエラーになりますので修正お願い致します
返信する

コメントを投稿