娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

BS11 FF特番

2009-12-13 23:58:54 | 雑談
僕自身はFFは愛ちゃんがネタばれした10で卒業したんだけど、この番組自体は楽しめました。

今のゲームってここまで進化してるのかという、ある種の感動みたいなものはあった。
これだけの大作だと制作に5年掛かるのも無理はないですね。

それは置いといて、この番組を観ると愛ちゃんのFF好きがよく判るってもんです。
バトルプレイ中に目を輝かせ、キャッキャッ言ってるのが可愛いなと思いながら見てました。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-14 03:03:17
PS3が欲しいけど高い~!!
返信する
Unknown (ベリキューファン)
2009-12-14 10:58:59
録画してまだ観てませんが後二回再放送が有るみたいです。
FFの為にPS3を購入したので楽しみです、本体が1万円以上値下がりしたので安いと思いますが…
返信する
Unknown (トモ)
2009-12-14 13:04:48
愛ちゃん楽しくやっていましたね。自分もやりたくなったので予約しました。その時にPS3も買うと思います。
返信する
あいちゃん (ろく)
2009-12-15 00:44:57
可愛かったですね


最近はテレビで素になってるあいちゃんを見る機会が減ったので、久々に素に近い雰囲気が見られて、楽しかったです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 05:19:42
「安い」「高い」じゃなくて、人それぞれ金銭的な事情があるので、いくら「PS3」が値下がりして安いと貴方が感じても、人それぞれで、今の価格でも買えない人もいるんですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 13:17:04
「ザテレビジョン」の年末年始号を買ったんだけど、タレントスケジュールのコーナーにモーニング娘。や道重の枠すらなかった。年末年始にまったくテレビ出演がないってことなのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 22:12:31
完全ドラクエ派でFFが全く分かりませんw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 22:47:10
しゃべくり007のクリスマスSPにモー娘。又々OGと抱き合わせで出演するとCMで見ましたよ!
FF特番見ました正直アシスタントの娘の方が可愛いくて気に成りました…
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 23:06:26
抱き合わせ出演でもOGを食うぐらいの活躍を見せないと今後も厳しい気がする。
先輩達を立てなきゃとか変な気を使わなくていいと思う。現メンは全体的におとなしすぎる。もっと前に出て欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 17:49:23
俺もドラクエ派だね
返信する

コメントを投稿