娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

しゃべくり007SP

2009-12-21 21:56:06 | ヲタ話
50分という尺をとってもらって最近の娘。にしては待遇が良かったような気がします。
内容的には初期からヲタをしてる人は「あれ?どこかで聞いた事あるぞ??」的なトークネタが満載でしたけど、それはそれで結構楽しめました。

カメラにはリアクションがいいせいか、れいなが良く抜かれていた印象。
トークはさすがの重さんが積極的に喋ってました。
が、れいなもその間に割って入り積極性が見られた気が。

でも美味しいところはJJLL、特にリンリンが持っていって文句なしでした。
やはりバラエティトークとなると、考えるより先に口が動くさゆれなとJJLLに任せておいた方が無難だし、その方がより番組が面白くなると言うのがよく判りますね。

こうして現メンを見ると年長の愛ちゃんが一番幼く見えるのが笑えるところ。
髪型が髪型だったからかもしれないけど、とても23歳には見えませんね(笑)

この番組を見て個人的に可愛かった順を書くと、まず3位が愛ちゃん、2位が亀ちゃん、そしてダントツ1位はれいなとなります。

特にれいなは真顔もそうだけど笑ってる時が最高に可愛くて、こんな表情を見てると、ますます深みにはまりそうで怖かったりします^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-21 23:11:52
全体的にはおもしろかったですが、最後の恋愛トーク(特にヤグ)は微妙な空気が流れて別に必要なかったと思います。ここまで暴露して宣言してしまったからには、二の舞にならないことを願います
返信する
Unknown (テレ)
2009-12-22 02:54:32
れいなは深みにはまればはまるほどかわいくなりますよ 笑
俺は最近れいなに対するモチベーションが下がってましたが、これを見てまた元に戻りました。

やっぱりれいなはかわいいですよ。
本当に。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-22 12:18:29
現役の中ではジュンジュン・リンリンの2人が存在感を発揮していましたね。
これをきっかけにバラエティ出演が増えれば良いアピールになると思います。

OGと現役の差はトーク力が大きい思います。OGと違って現役はトークができる子とできない子の差が激しすぎます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-23 17:27:18
愛ちゃんは『NON STYLE』なみのフリートークの弱さが…。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-23 20:26:34
現役はフリートーク出来る子がほとんどいないからOGと一緒になると食われてしまっている

トークは良いアピール材料になるだけにそれが出来ないというのは致命傷
返信する
晒し (ピーク)
2009-12-27 12:52:10
腹へった~!
   飯くれ~!
   ____
  /___ノ\
 (ノ    ||
 | 二   ||
 |_ __ |/
  [´H `]=6)
  | ̄ノ丶 ̄ / 丶
  丶^ー^ ))/| ||
  丶 ̄ ̄/U U
    ̄ ̄ ノ _ノ
      ( (
      )ノ             れいなよりさゆが可愛いかったな。あはははははOBメンバーは利嘩っち断トツに一番よかったな。
返信する

コメントを投稿