娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ミキティのいいとも出演

2009-12-10 18:25:26 | ヲタ話
今日の出演を昨日から楽しみにしてたのに、昼時にはすっかり忘れYOU TUBEで娘。のライブ動画を観てた時(22分)にふと気付き、ショックのあまり思わず智くんばりに「ミーキティー!」と叫んでしまいましたorz
まあAKBヲタの後輩と二人でいたから別にいいんですけどね(笑)

しかしミキティは可愛いですよね~。
少女の可愛らしさを残しつつ大人の色気もあって魅力たっぷり!ある意味ではれいなより可愛いってなもんですよ(・∀・)

そして話しは変わり、昨日の石吉と6期出演は、やっぱり石吉メインなだけあって6期は大人しくしてたなと言う感じ(そう思いたい)

しかしタモさんもさゆだけはエチカの収録で見知ってた所為か話しを振ってくれました。
緊張しながらもそれに自然にカットインしたれいなも少し笑いをとり、取り敢えずはお人形さんにだけはならないで済んだかなというところ。

そう、お人形さんと言えば一言も発しなかった亀ちゃんですけども、亀ちゃんて必要以上に前に出ないんで、ひょっとすると現状で満足してたりするのかな?といつも思ってしまいます。
でも亀ちゃんは自分がメインの時は面白おかしく喋る事が出来るし、周りを巻き込むくらいの愛嬌というかキャラを持ってるんで、やる気さえ出せばブレイクも可能で、それくらいのポテンシャルは秘めているはず。
だから昨日の出演に関しては危惧はしてなかったりします。

今は本体に力が無くAKBに押されている以上は巻き返しは不可能と思われるので、こういうチャンスを少しでも生かして未来に繋げて欲しいとは思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-10 21:56:14
CDセールスは完璧負けてますが
その割には結構テレビ出させて貰ってるので
さゆだけじゃなくあれこのコ見たことあるけど名前なんだっけ? 位にはなって欲しいなと思いますね
えりりんに関しては昨日は前に出れる場面が無かったですからね…そうまさんの言う様に一転トークの主役になれる力もあると思います
ただ誰かとセットじゃないとただの意味不明なコ…で終わるかもw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-10 22:57:07
亀ちゃんは自分から積極的に前へ出ていくタイプではないですから、ピンには不向きだと思います。
バラ売りで出るなら亀ちゃんの良さを引き出してくれるガキさんと2人で出た方が良いですね。
返信する
【↓追記】 (Unknown)
2009-12-10 23:05:36
亀ちゃんは環境さえ整えば十分に持ち味を発揮できると思います。
そのためには彼女が話しやすくなるような雰囲気を作ってくれる相方が必要だと思います。
そう考えると現在の相方であるガキさんを据えた方が良いですね。ガキカメでバラエティに出たら面白い気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-11 17:59:41
秋元やすしがオニャンコは素人。モー娘。はプロ。AKBはその中間だと言っていた。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-11 22:41:10
でっ?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-12 06:13:29
おぎやはぎですけど
なにか~~~~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 05:21:53
ミキティ~~~~~~~~~~!!
返信する

コメントを投稿