娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

音楽ガッタスについて

2007-08-21 22:45:03 | ヲタ話
延期し来月12日発売になったはずのCDが一部店頭に並んでいるとか。
見つけた人は欠陥品なんでプレミア無しとしても超激レアアイテムにはなるだろうから即買いしといた方がいいかも。

自分的にはいい曲だとは思うけど、買うほどでもないかなと言うところなんで100%スルーです。

しかしこの事件でオリコンランキングや正式な発売日に果たしてどれくらい売れるのかなど、今後の展開が面白くなりそうですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-21 22:53:33
歌唱力に定評のあるミキティがいないせいか、パンチ不足な感じがします。
まあ、ミキティはあの熱愛報道の一件から干されてしまっているので、音楽ガッタスには今後も合流する事は無いと思われますが…。
返信する
音楽ガッタス (りゅう)
2007-08-21 23:25:29
先週のFUNフィールドの配信予定はないですか。気が向いたらお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-22 00:42:01
どう欠陥品なんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-23 00:00:55
欠陥品なんで超激レアアイテム?そんなもんレアでもなんでもないじゃんつうかどこがどんなふうに欠陥品なん?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-23 12:10:14
ちゃんと文章を区切れよ
返信する
りゅうさん (そうま)
2007-08-23 23:58:36
エッグに関しては全く興味が無いので、申し訳ありませんが完全スルーですm(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:33:06
結局何が欠陥品なの?ちゃんと聞けるのなら問題ないんじゃない?
返信する

コメントを投稿